
Simple,Functional and Unique Design
この度は誠にありがとうございました。お気に召していただけて大変嬉しく思っております。とても素朴なバッグですがシンプルですので 飽きがきにくく長くお使いいただけると思います。床革バッグは防水スプレーをご使用されますとシミを防げます。もしついてしまった場合は紙やすりで擦り落とせます。またお気軽にご利用ください。ありがとうございました :笑顔:
小ぶりでとても可愛い 通勤にも、遊びにも両方で使える感じなので、とても良いです
この度は誠にありがとうございました。お気に召していただけて大変嬉しく思っております。普段のお使いにご利用いただけましたら幸いです。 こちらの皮革は素材そのままですので防水スプレーなどご使用されますとシミを防げます。もしついてしまいましたら紙やすりでこすり落としてください。またお気軽にご利用ください。ありがとうございました :笑顔:
取手赤のトートと紺色の大きなトートを買いました。どちらも軽くて柔らかくてたくさん入るし、気軽に使える感じがとても好きです。 取手赤の方は見た目よりたくさん入ります。紺色の方は、内側の、キーホルダーになっている部分が大変便利です。経年劣化を楽しみつつ永く使わせていただきたいと思います。
この度は誠にありがとうございました。お気に召していただけて大変嬉しく思っております。普段のお使いにご利用いただけましたら幸いです。 シンプルなデザインな分とても丈夫ですので末長くお使いいただけます。ぜひ皮革のエイジングをお楽しみください。 またお気軽にご利用ください。ありがとうございました :笑顔:
本日到着しました。 取手の赤の部分の革がとても柔らかく持ちやすいです。 さっそく明日からの仕事始めに使わせていただきます。 年末年始のお忙しい時にご対応いただきましてありがとうございました。
この度は誠にありがとうございました。レビューへの返信が遅くなり申し訳ございませんでした。 お気に召していただけて大変嬉しく思っております。こちらの皮革は塗装などがなく素材そのままですので比較的にデリケートになっております。防水スプレーなどご使用いただけますと水濡れなどによるシミを防ぐことができますのでおすすめいたします。 もし汚れなどがついてしまいまいたら、紙ヤスリでこすり落として綺麗にすることができます。 またお気軽にご連絡いただけましたら幸いです。ありがとうございました :笑顔:
本日届きました🙂 写真通り可愛い💕バッグでした🌈 大きさも思っていた通りでしたので 早速 愛用します。 同じ物をお友達のプレゼント🎁として選ばせて頂きました。きっと喜んでくれると思います💕ありがとうございました。
この度は誠にありがとうございました。レビューへの返信が遅くなり申し訳ございませんでした。 お気に召していただけて大変嬉しく思っております。ハンドバッグにつきましては、防水スプレーなどご使用いただけますと水濡れなどによるシミを防ぐことができますのでおすすめいたします。 またお気軽にご連絡いただけましたら幸いです。ありがとうございました :笑顔:
縦長を横長に注文して快く受け入れて下さいました。 革もしっかりしてますが 軽いです。買い物が楽しくなります。ありがとうこざいます😊😊
この度は、誠にありがとうございました。お気に召していただけて大変うれしく思っております。とても素朴なバッグですが普段のお使いにご利用いただけましたら幸いです。またお気軽にご利用ください。ありがとうございました :笑顔:
本日届きました(^^) 年内に受け取れるとは思っていませんでした。 とっても早い対応ありがとうございました(^^) とっても、柔らかい革で、素敵なお色、お気に入りになりました❢
この度は誠にありがとうございました。お気に召していただけて大変嬉しく思っております。 とてもシンプルで素朴なバッグですが丈夫ですので末長くお使いいただけます。 ご希望のお色の皮革をお探ししても制作できますので、お気軽にまたご利用ください。 ありがとうございました :笑顔:
本日届きました、早速梱包を開いて荷物を色々いれました。 仕事でA4ファイルなどをたくさん入れるカバンが欲しかったので大満足です。 色も落ち着いてとても良い色ですし、皮も柔らかく使いやすいですし軽くてとてもいいですね。
この度は誠にありがとうございました。お気に召していただけて大変嬉しく思っております。 こちらのカバンは大きな一枚皮革をくるりとまるめたとてもシンプルな構造ですので縫製箇所が少なくとても頑丈です。 末長くお使いいただけますので、くたくたになるまでご使用いただき皮革のエイジングをお楽しみください。 またお気軽にご利用いただけましたら幸いです。ありがとうございました :笑顔:
今日届きました。色もよく、軽くてたくさん入りそうです。長く使っていたったら馴染んでくるでしょうね。大切に使います。おまけもありがとうございます。
この度は誠にありがとうございました。お気に召していただけて大変嬉しく思っております。素朴でシンプルなバッグですが、丈夫ですので 末長くお使いいただけると思います。皮革のエイジングをお楽しみください。またのご利用を心よりお待ちしております。ありがとうございました :笑顔:
届きました。サイズちょうど良く使い勝手良さそうです。 赤の取っ手の物は、皮が柔らかくいい感じです。 ネイビーのはあらたまった時にも使えそうです
この度は誠にありがとうございました。心より御礼を申しあげます。ネイビーのものはヌメ革ですのでややごわついた感じがするかと存じますが 透明の靴クリームなどで磨いていただきますと防水性も上がり柔らかく馴染んで参ります。皮革のエイジングをお楽しみください。 またお気軽にご利用いただけましたら幸いです。ありがとうございました :笑顔:
本革バケットバッグ スカイブルー Bucket bag Sky blue
ご連絡遅くなりましてすみません。 二点とも、とても可愛いです。 色違いも欲しいです!大切にいたします。 ありがとうございました。