木工とペイントリメイク雑貨製作
本日受け取りました。 びっくりするほど丁寧な梱包でお送りいただき、また配送日時も当方の都合に合わせていただき、ありがとうございました! 自分の分を開けてみましたが、想像していたよりずっと軽くコンパクトで、そしてまるで本のようで、とっても素敵です(^^) クリスマスラッピングも映画の小道具のように素敵で、今から娘に渡すのが楽しみです。 大切に使わせていただきますね。 この度はどうもありがとうございましたm(__)m
大変気に入りました。また利用したいです。
先程商品を受け取りました。 この度は丁寧な対応と梱包、迅速な配送をありがとうございました! これからアクセサリーを収納するのが楽しみです♪
お早いご対応と、丁寧な梱包誠にありがとうございました。商品もしっかりしていて、長く使えそうです。本当にありがとうございました。
こんにちは。 無事にお品物が届きました。お写真で拝見した通りの素敵なお品物でした。早速インテリアとして飾って楽しみたいです! この度はありがとうございました!
無事に届きました。とてもお洒落で何を入れて飾ろうかワクワクしながら考えてます♪ありがとうございました😊
レビュー遅くなりすいません。 全て大変気に入りました。 来年、お店する時に使わせて頂きます!
写真どおりのお品で大きすぎず部屋に飾るのにちょうど良い大きさでした(•ᵕᴗᵕ•)気の優しい温もりが伝わってきます。この度はありがとうございました。
レビューが遅くなりすみません💦 イヤリング、ネックレスが沢山収納出来そうです♪ 色味とかも購入前に見てた画像と変わらず同じだったので、とても気に入りました♡ 長く使っていけたらなと思います。ありがとうございました😊
レビューが遅くなり申し訳ありません。先日受け取りました。期待通りの大容量とスッキリした外見で大変気に入ってます。作りがしっかりしているので、長く使い続けたいと思っています。この度はありがとうございました。
asagi520様 ご注文ページ
本日受け取りました。 びっくりするほど丁寧な梱包でお送りいただき、また配送日時も当方の都合に合わせていただき、ありがとうございました! 自分の分を開けてみましたが、想像していたよりずっと軽くコンパクトで、そしてまるで本のようで、とっても素敵です(^^) クリスマスラッピングも映画の小道具のように素敵で、今から娘に渡すのが楽しみです。 大切に使わせていただきますね。 この度はどうもありがとうございましたm(__)m