木工とペイントリメイク雑貨製作
サイズ感も軽さも丁度良く、画鋲で簡単に壁にかけられました。作りも丁寧でとても良かったです。早速アクセサリー整理に重宝しております。素敵な作品をありがとうございました!
素敵な鏡をありがとうございました✨ 8日程度かかるとお聞きしていたのですが 予定よりもかなり早く手元に届いて イベントに間に合いました! ありがとうございますm(*_ _)m
アンティーク調で、高級感のあるアクセサリートレイで、感動しました。 丁寧な作りは、作家さんの気持ちが伝わってきますね。 とても素敵で感動です。 他の作品もギャラリーで、ゆっくり見たいと思っています。 是非また、よろしくお願い致します。
レビュー遅くなりすみません!受け取って設置しました!想像通りのしっかりした作りで、色々入れられそうです。ありがとうございました!
イーゼル型木製什器(棚タイプ)
昨日 受け取りました 大きさ、重さともとても気に入りました。 またお願いしたいと思います。 ありがとうございました。