
アクセサリー
本日無事お品物受け取りました♪ 小ぶりで上品なのでさり気ないお洒落を楽しむにはもってこいですね!また角度によって絶妙な色合いが楽しめるので大満足です‼︎ 大切に使わせて頂きますね(*´꒳`*) この度はスムーズに対応していただきどうもありがとうございました☆
3連のラメ&ブロンズのピアスは ちょっとゴールドに輝き、耳元で揺れる縦長の素敵な作品です。 パーティーでも、カジュアルな普段使いにも引き立つ、少々顔の細見せにも良いようです。 お気に入りのひとつになりました。
レビュー遅くなりました!小ぶりながらもターコイズの石が可愛くてお気に入りで毎日付けて出かけてます(*´˘`*) またお願いします(๑¯∇¯๑)
初めて購入させて戴きました🍀 ロングイヤリングクリスタルカプリブルー を選びましたが、色が綺麗で付けて見ても重すぎず ゆらゆら感が可愛いです😆 12月はイベントがあるので髪をアップする予定で 作品を購入しました✨ 今も付けていますが主人が可愛いと言ってくれたので、 今年の12月に結婚記念日があるので、このイヤリング を付けてお出掛けします❤ ありがとう😆💕✨ございました🍀
パール&スワロフスキー ステキな2wayピアス レッド×シルバーカラー
可愛いピアスが届きました。ありがとうですございます。