
アクセサリー
本日無事お品物受け取りました! お写真通り、小ぶりで可愛らしい、お上品なイヤリングで大満足でございます(*≧∀≦*) 付けてお出かけするのが楽しみです♪ また機会がございましたらどうぞよろしくお願いします! この度はどうもありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
赤いかわいいネックレスで、すごくかわいいです❤️ 暖かみのある ほんわかとしたカラーが 今の季節にピッタリで 購入させていただいて良かったです。 チェーンの長さもリクエストさせていただき、お気に入りのアクセサリーが また一つ増えました‼️ また機会がありましたら よろしくお願いいたします ありがとうございました
昨日、無事に受け取りました 思っていたよりも、大きなスワロフスキーのネックレスで キラキラきれいですね❗ チェーンもピッタリの長さにしていただき、とても気に入りました いつも丁寧に対応してくださり、安心して作品を購入させていただいており 感謝しています ギャラリーの中には まだたくさん気になる作品があるので、少しずつ自分のコレクションに仲間入りさせていただきたいな と思っています この度もいろいろと御手数をお掛けしてしまい、申し訳ありませんでした また、よろしくお願いいたします❗
素敵な作品をありがとうございました! ピアスとお揃いで作って頂いて良かったです。 これからも素敵な作品を楽しみにしております。 本当にありがとうございました。
《スパーク・イヤリング》花火のイヤリング パール&スワロフスキー クリスタル バックキャッチイヤリング
ラッピングも 可愛く 梱包が すごく丁寧でした。 ありがとうございました。