対応がとても早かったです! リュックも可愛く、一升米を背負わせるのが楽しみです。
以前、友人への出産祝いでも購入し、とても喜んでもらったので、従姉妹への出産祝いで購入しました。 とても喜んでくれて、選んでよかったと思いました! ステキなお品をありがとうございました。
イメージ通りでかわいいです!ありがとうございました!
届きました!以前自分用にポーチを購入し、とても気に入って使用しているので今回は友達の出産祝いで名前入りポーチとバッグを購入させていただきました。ありがとうございました♪
無事にお品物届きました。 想像通りの可愛いバッグでした(*^^*) 甥っ子の出産祝いに贈ろうと思っています。 ありがとうございました!
今回は義理の姉の出産祝いでプレゼントしました✨ とっても喜んでくれて私も嬉しかったです😌 ありがとうございました!
本日無事到着いたしました! 生地もしっかりしてて、可愛いです! 大切に使わせていただきます♡
オシャレですがシンプルで使いやすそうです♪ かわいい商品をありがとうございました(^^)
届きました。 とっても可愛くて大満足です^_^
本日受け取りました♡⃛ 可愛くて大満足です♡⃛
名前入り★くま ナップサック / リュック 一升餅リュック 一升パン 名入れ
対応がとても早かったです! リュックも可愛く、一升米を背負わせるのが楽しみです。