
とても早く届きました。すごく可愛くて大満足です! 一升餅で使うのが楽しみです! 素敵な商品かつ丁寧な対応ありがとうございました!
この度下の子が生まれたのでまたオーダーさせていただきました。 今回もとっても可愛くて素敵なお洋服をありがとうございました。 大切にします!
迅速な対応をしていただき、ありがとうございました! 商品もめちゃめちゃ可愛くて、大満足です!♡ 本当にありがとうございました!!
昨日、受け取りました。 :笑顔: お早い御対応&イメージ通りの可愛いロンパース &丁寧なラッピング大変嬉しかったです。(o^^o) 水通しをし、今乾かしているところです。 明日早速着せたいなと思っています。p(^-^)q またサイズオーバーになりましたらTシャツver.も考え中です。良いお買い物が出来て良かったです。(感謝) どうぞまた宜しくお願い致します。(o^^o)
商品届きました! 可愛く仕上げて頂き有難う御座いました(^^) プレゼントするのが楽しみです! ご縁がございましたら又宜しくお願いします!
名前入り★フラワー 花束 リュック / ナップサック 一升餅リュック 一升パン 名入れ
本日受け取りました! リボンがキラキラでとても素敵です🩷 ありがとうございました!