
小さな森のあみものやさん
小さな森のあみものやさん
森ことり《moricori》
やさしい色と、そっと寄り添うかたち。
warabicha がひとつひとつ、やさしく編んでいます。
森の中で羽を休める
小さなことりたちをイメージして、
かぎ針編みのヘッドドレスを制作しています。
日々の暮らしの中に、
そっとやさしく寄り添えるように。
そんな想いを込めてお届けしています。
コットン100%の糸を使用し、
ひとつひとつ丁寧にお作りしています。
色や形に少しずつ違いがあるのも、
手しごとならではの魅力です。
着用の雰囲気や、やさしい日々のひとこまは
Instagramでもご覧いただけます🌿
心ときめく出会いがありますように ✨
小さな森から、そっとお届けします。
気になることがありましたら、
お気軽にお声かけください🌿
―――――
POP UP
コトモノマルシェ ルミネ有楽町(2026.2)
無事終了しました✨
ご縁をいただいた皆様、ありがとうございました🌿
「やわらかく、優しい毎日に。コットン糸で編むヘッドドレスとバブーシュカ」
娘に頼まれて作ったのがきっかけでヘッドドレスを作る事になりました🪡
着用するのはもちろんの事、眺めてるだけでも気持ちが上がるようなヘッドドレスを作る事を心がけております🌿
このたびは温かいお言葉をありがとうございます🕊️ 大切な日の装いに選んでいただけたこと、とても光栄で胸がいっぱいです。 ランウェイという特別な舞台に寄り添えるなんて、作品にとっても本当に幸せなことです✨ お嬢さまの大切な時間が、より素敵な思い出になりますように。 このご縁に心より感謝いたします🌿
この度はお迎えありがとうございます💛 レビューも書いてくださり、とても嬉しいです! ぷっくりハートのバブーシュカ🌌大切にしていただける とのこと、作り手として本当に励みになります✨ またのご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします🌿
無事届きました◎とっても可愛くて、いろいろな場面で着用できたらなと思っています!この度はすてきなお品をありがとうございました♡
この度はご購入いただきありがとうございました˚✧₊⁎ ご到着のご連絡&さっそくのレビューありがとうございます♡ いろいろな場面で着用できそうとの事でとても嬉しいです!!お褒めの言葉も大変励みになります˚✧₊⁎ キッズのヘッドドレスやバブーシュカ も増やしていけたらなと思っておりますのでまたのご縁がありましたらよろしくお願いします☺︎
商品写真を見て一目惚れしました!毛糸の柔らかさとホワイトのかわいらしさに、何度見てもにこにこします( ◜ᴗ◝ ) 大きめなので存在感もあるし女の子らしいふわふわ感が出せてとってもお気に入りです!
この度はご購入ありがとうございました˚✧₊⁎ さっそくのレビューありがとうございます♡ 一目惚れして購入していただけた事が大変うれしいです!! とても励みになります˚✧₊⁎ そしてお気に入りの一つにしていただきありがとうございます♡ふわふわの毛糸は本当にかわいいですよね!! またのご縁がありましたらよろしくお願いします☺︎
発送の件お手数をお掛けしましたが、ご対応いただきありがとうございました...。 ずっと勇気が出なくて、でもずっと憧れだったヘッドドレスを今回warabichaさんのところでお迎え出来て良かったです。友人からも可愛いね、と沢山褒めてもらいました。 また今度別の子をお迎えしてみようと思います☺️ ありがとうございました!
この度はご購入ありがとうございました˚✧₊⁎ さっそくのレビューもありがとうございます♡ 憧れのヘッドドレスにwarabichaのヘッドドレスを選んでいただき大変うれしいです😭たくさん可愛いねとご友人から褒めていただけた事は私まで嬉しくなりました♡♡♡ これからは春に向けてコットンのヘッドドレスやバブーシュカも出品する予定ですのでまたのご縁がありましたらよろしくお願いします˚✧₊⁎
この度はご購入ありがとうございました˚✧₊⁎ さっそくのレビューありがとうございます! 可愛いとのご感想ありがとうございます!励みになります!!サイズもぴったり合ってよかったです˚✧₊⁎ 2色のバブーシュカで色々なコーデで使っていただけると嬉しいです˚✧₊⁎ またのご縁がありましたらよろしくお願いします☺︎
前にバブーシュカを購入させていただいたのですが、ヘッドドレスも欲しくなり購入しました! ふわふわでもこもこでとっても可愛いヘッドドレスです! 素敵な作品をありがとうございます🕊
前回のバブーシュカに続きヘッドドレスも購入していただきありがとうございます˚✧₊⁎ふわふわもこもこの手触りは私も好きなので可愛いと言っていただけてとっても嬉しいです☺︎ これからは春に向けてコットンのヘッドドレスやバブーシュカもおすすめなので是非またご縁がありましたらよろしくお願いします˚✧₊⁎
この度はご購入ありがとうございました🤍 レビューもありがとうございます🤍かわいいと言っていただき本当に嬉しいです!とても励みになります˚✧₊⁎ 一年を通して使っていただけるヘッドドレスなので是非たくさん使ってくださいね☺︎付け替えのお花もおすすめですので またのご縁がありましたらよろしくお願いします🤍
昨日届きました。冬のオフホワイトが眩しいです。 フリルの様な縁がとても可愛らしいですね。 こちらは姪のフォトアルバム用にプレゼントです。 有り難うございました。
この度はご購入ありがとうございました! さっそくのレビューありがとうございます˚✧₊⁎ 姪御様のフォトアルバム用のプレゼントに選んでいただき大変嬉しいです!お褒めの言葉もとっても励みになります˚✧₊⁎ またのご縁がありましたらよろしくお願いします☺︎
とても可愛い作品を購入できて嬉しいです。リボンのヘッドドレスはふわふわしていて、お花のヘッドドレスは耳にお花のモチーフがきてどちらも素敵です。梱包も丁寧でメッセージも付いていて嬉しかったです。ありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございました☺︎ さっそくのレビューありがとうございます!どちらも素敵と言っていただき嬉しいです🤍励みになります˚✧₊⁎ どちらも今の時期にぴったりなのでたくさん着用していただけると嬉しいです。またのご縁がありましたらよろしくお願いします!
やわ陽|ぷっくりハートのバブーシュカ✳︎kids✳︎
可愛くて届いた瞬間娘に着けてもらいました! 今度モデルの審査でランウェイを歩くのですがこのバブーシュカを着けて出たいと思います!ありがとうございます😊