本日到着いたしました。花柄ミサンガの可愛さにビックリ!素敵です♡ ペットボトルカバーも可愛くて!暑くて外でも水分を摂る事が多くなってきたので、いっぱい活用させていただきますね。とても良いお買い物でした♪
レビューいただきまして誠にありがとうございます^^ 無事にお届けできて良かったです‼︎ 素敵なコメントありがとうございます♡” またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします^^
レビューいただきありがとうございます😊 お気に召していただけたようで嬉しいです♪ また機会がありましたらよろしくお願いします^^
レビューありがとうございます😊 無事にお届けできて良かったです♪ またご縁がございましたらよろしくお願いいたします!🌈
とても嬉しいお言葉、ありがとうございます^-^ 無事にお届けできて良かったです♪ またご縁がございましたら、よろしくお願い致します!
素敵なレビューをいただけて、とても嬉しいです♪ ありがとうございます^-^ 無事にお届けできて良かったです。 またご縁がございましたら、よろしくお願い致します!
扇型ペットボトルカバー(3色)
本日無事に届きました。優しい色合いで、編み目もとてもキレイです!忘れずに水分補給できそう〜早速使ってみます。ありがとうございました♪