プロフィールにも書かれていますが、本当になんのメッセージもないお取り引きでしたので少なからず不安はありましたが、本日無事に届きました!!丁寧に作られていて、メッセージもついていて、そしてとても可愛かったので待った甲斐がありました!!色違いで欲しいですー!また購入します!!
発送先の変更があってメッセージを送ったにも関わらず、返信すらなく約20日後に送られてきました。住所変更の対応ができないのであれば、せめて返信頂けたら良かったかなと思います。お忙しいのはわかりますが、そういった対応も必要ではないかと感じました。
今日、届きました。 2歳の長女と4カ月になったばかりの次女にお揃いで着けさせようと購入しました♫ デザインも可愛いくて、ショートカットの姉妹にとっても似合ってました(親バカです。笑) 長女も大喜びでした☆ お揃いでヘアバンドをしてお出かけするのが楽しみです。
BABYダークニュアンスカラーヘアバンド
とても可愛らしく、肌触りも良く、着け心地も良さそうです。これからたくさん活躍させていただきます!