ヘアバンドととんがり帽子屋さん
2度目の購入でした! 可愛くて気に入ってます。
本日無事届きました! 早速つけたのですがとてもかわいいです♡♡ ありがとうございます( *´꒳`*)
届きました〜 娘とお揃いで娘もニコニコしながらつけています。 仲良し親子コーデを楽しませていただきます。
本日届きました。とても丁寧な作りで手触りも柔らかく可愛いです。2歳の娘も気に入った様子で何度も鏡を見ていました😊ありがとうございました。
本日届きました! 生地が柔らかくて、とても使いやすいです。 ありがとうございました。
返事遅くなってしまいましたが着きました😊 秋にとっても合っている色味でこれからたくさん使っていきたいと思います✨
とても可愛い色で気に入っています(^o^)! 娘とお揃いのものが初なので付けるのが楽しみです◎ また機会がありましたら宜しくお願い致します♡
とても可愛いく、1歳3ヶ月の娘にもぴったりでした! また利用したいと思います♪
レビュー遅くなってしまいすみません。先日届きました!とってもとっても可愛いです!娘につけてお出かけするのが楽しみです(*^^*)
届いた日にさっそく身につけました。とても気に入っています。
KIDSアースカラーヘアバンド
2度目の購入でした! 可愛くて気に入ってます。