

かわいいお洋服2着お願いしました😊 暖かそうで着せやすいです! 寒いですが、お出かけに着せたいと思います。 年末の忙しい中ありがとうございました✨
嬉しいメッセージ&かわい子ちゃんのお写真ありがとうございます💘 とってもお似合いです♪ ポーズもバッチリですね👌 暖かい冬をお過ごしくださいませ♡ またのご利用心よりお待ちしております🌹 wanwancoco🐾

本日可愛くて暖かそうなマフラーが無事届きました。 可愛いラッピングに包まれまた、親切丁寧な対応で感謝いっぱいです。 早速着画を撮りました。 性別等特にお伝えしてませんでしたがちゃんとピンクと水色のクリップも付いて留めるのに丁度良かったです。 暖かそうで早速座りながら居眠りしていました。 暖かく年越し出来そうです。 この度はありがとうございました。
まぁ♡可愛いおふたりさんですね💘チビクママフラーとってもお似合いですね🧣 素敵なレビュー&可愛いお写真ありがとうございます♡ クリスマスプレゼント気に入って頂けて嬉しいです🌹 ポカポカで居眠りしちゃったんですね💝 暖かい冬をお過ごし下さいませ またのご利用心よりお待ちしております ありがとうございました wanwancoco🐾

とても可愛いマフラーでした!!防寒にももちろんですが、うちの子は皮膚病で足を舐めないようにいつもエリザベスカラーを付けているのですが、小さい子なのでカラーがすぐに首の下の方に下がってしまい、足に口が届いて舐めてしまうのが悩みでした。 ですが、このマフラーをつけることでカラーが安定して口が足に届かなくなりました。可愛い上に皮膚病持ちわんこの強い味方になってくれました!! 毎日つけているので、洗い替えにまた注文しようと思います。 ありがとうございました!!
とても嬉しいレビューありがとうございます🌹 皮膚病のわんちゃんのお役に立てて私も嬉しいです♡ 早く良くなりますように🌹 オシャレや防寒だけでなくこんな使い方もできるなんてわんちゃんのママさんの優しさにも感動です♡ またのご利用心よりお待ちしております ありがとうございました wanwancoco🐾
ふわふわのマフラーとても暖かそうでいいですね😊 大きなリボンと黒のお花がオシャレで可愛いです💕 素敵な作品をありがとうございました🥰
素敵なレビュー&可愛いわんちゃんのお写真ありがとうございます🌸 お洋服とマフラーがとってもお似合いですね♡ モノトーンコーデがとってもオシャレです🎀 ポカポカの冬をお過ごしくださいませ☃️ またのご利用心よりお待ちしております wanwancoco🐾

思ってた通りの上品で、可愛いお洋服でした。サイズもピッタリで、大満足です✨ また、宜しくお願いします🎀
素敵なレビューありがとうございます🌹 思っていた通りのお品をお届けできて私も本当に嬉しいです♡ サイズもピッタリで良かったです🙌 またのご利用心よりお待ちしております♡ ありがとうございました🌹 wanwancoco🐾

届きました💕お気に入りのデザインなので、サイズアップしての再注文です🐶サイズもピッタリで、可愛いラッピングでの発送ありがとうございました😊
いつもありがとうございます🌹 嬉しいレビュー&フワモコ可愛いわんちゃんのお写真ありがとうございます🙌♡ ♡とってもお似合いでぬいぐるみみたいに可愛いすぎます😍 同じお洋服のご注文は私にとっても大変嬉しいことです COCOもヘビロテしてます💖 これからもずっとよろしくお願いいたします🤲 wanwancoco🐾

チビくまマフラー届きました。 ふわふわ感が気持ち良くて とっても可愛いです。 ありがとうございました。
可愛いわんちゃんのお写真と嬉しいレビューありがとうございます🌹 わんちゃんのモフモフとマフラーのモフモフで可愛さ倍増ですね♡♡♡ 暖かい冬をお過ごしくださいませ☃️ またのご利用心よりお待ちしております wanwancoco🐾
本日、とっても可愛いお洋服が届きました! 素敵にラッピングされていて、開けてしまうのが勿体ないくらい。手書きのバースデーカードに感激です✨ 可愛いピンも使わせていただきますね! 上の子の誕生日に姉妹で着せるのが楽しみです🐶💕 この度はお忙しい中、本当にありがとうございました。 またお世話になるかと思いますので、その際はよろしくお願いします😊
とっても嬉しいレビューありがとうございます🌹 お誕生日にwanwancoco のお洋服をお選びいただき私もとっても嬉しいです💓 ラッピングしている時私もとても楽しいので喜んでいただけるとさらに嬉しいです🎀 またのご利用心よりお待ちしております ありがとうございました wanwancoco🐾

本日待ちにに待っていたラッフルワンピースが到着しました❗️とっても可愛いくてサイズもピッタリでした😆💕 オレンジポメに赤を、黒ポメに白を着せて双子コーデを楽しみます♬これからのクリスマス、お正月はこのワンピースを着てお出かけする予定です😊ラッピングも可愛く、またローズクリップもありがとうございました❤️
素敵なレビュー&キュートなお写真ありがとうございます🌹♡ホワホワポメちゃんにラッフルスリープがぴったりですね🙌♡お正月は紅白でおめでたいお洋服でお出かけ楽しんでくださいね💝 またのご利用心よりお待ちしております🌹 wanwancoco🐾
犬服 🐻チビくまポシェットワンピース ʕ•ᴥ•ʔ 選べる3色 おそろいコーデ 双子コーデ 犬 犬服 モフモフ フワフワ フワモコ 犬服ワンピース 犬服 ウェア ペット
レビューが遅くなり、申し訳ございません。 とっても素敵なお洋服ありがとうございました✨✨さっそく二匹揃ってお揃いのお洋服を着せて可愛くて大満足です😊何から何まで丁寧なご対応ほんとにありがとうございました❣️