

とても可愛い作品ありがとうございました❣️☺️
可愛いお写真&嬉しいレビューありがとうございます♡ チビくまポシェットワンピとチビくまマフラーのお揃いでのご購入ありがとうございます🐻❄️ うるうるな大きな目と真っ白なホワホワの毛並みがとっても可愛いわんちゃんですね💕 やっぱりおそろいにすると可愛さも倍増ですね💖 またのご利用心よりお待ちしております♡ ありがとうございました🥰 wanwancoco🐾

ご連絡が遅くなり申し訳ありません。 とても可愛いです♡ この度は有難うございました😊
わぁ♡♡まるでお姫様ですね💖 可愛いお写真&嬉しいレビューありがとうございます♡ フワフワの優しい毛色がマフラーとピッタリですね♡ またのご利用心よりお待ちしております こちらこそありがとうございました🥰 wanwancoco🐾
お写真通りのとても可愛いお洋服が届きました♡ 既製のものだと、胴回りと丈が合わないことも多いのですが、実寸お伝えして作って頂いたので、サイズもぴったりで可愛く着せることが出来ました! ラッピングも可愛いくして頂いたので、プレゼントにもいいなぁ。と思いました。
とっても可愛いホワホワわんちゃんのお写真と嬉しいレビューありがとうございます😍 とってもお似合いですね💖 小さいわんちゃんは少しのサイズの違いできつかったり大きすぎたりとお洋服選びは難しいですね これからもいろんな可愛いお洋服の新作がでますので楽しみにしていてくださいね💘 プレゼントにもぜひご利用くださいませ🎀 またのご利用心よりお待ちしております ありがとうございました🥰 wanwancoco🐾

ごめんなさい💦レビューできてなかったです💦とっても可愛かったです♥♥♥対応も丁寧で感謝です✨ありがとうございました💕
嬉しいレビューありがとうございます♡ 可愛いとおっしゃっていただき私も嬉しいです🙌 暖かい冬をお過ごしくださいませ🌹 またのご利用心よりお待ちしております wanwancoco
本日、無事に、商品が手元に届きました😊 本当に、親切、丁寧な対応をして下さり、嬉しかったです♪ 梱包も凄く可愛くて💕中を開たら、フッワフワの可愛いお洋服が…🥰大満足です! 早速、週末に可愛いお洋服を着て、お散歩に行けます😍 ありがとうございました❣️
とっても嬉しいレビューありがとうございます🎀 お洋服大満足していただき私もとっても嬉しいです🙌 わんちゃんとのお出かけ楽しんでくださいね♪ 暖かい冬をお過ごしください♡ またのご利用心よりお待ちしております♡ wanwancoco🐾
かわいいお洋服ですね。 とても気に入りました。この服を着て お出掛けします。(^^)
可愛いわんちゃんのお写真&嬉しいレビューありがとうございます🎀 ホワホワの可愛いすぎるわんちゃんにピンクのキュンくまヒップワンピースがとってもお似合いですね💘🐻❄️ お出かけ楽しんでくださいね♪ またのご利用心よりお待ちしております♡ ありがとうございました🥰 wanwancoco🐾

とっても暖かそうで色も可愛くこれから活躍しそうです。どうもありがとうございました🥰
嬉しいレビューありがとうございますʕ•ᴥ•ʔ♡ まだまだ寒いですのでポカポカマフラーでお散歩を楽しんでくださいね🧣💖 またのご利用心よりお待ちしております ありがとうございました🥰 wanwancoco🐾

お友達ワンちゃんへのプレゼントに購入しました! とても可愛いです。 ラッピングもして頂き、ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
素敵なレビューありがとうございますʕ•ᴥ•ʔ💘 ラッピング喜んで頂けて嬉しいです🎀 お友達様もわんちゃんもプレゼント喜んでいただけると良いですね🎁 またのご利用心よりお待ちしております ありがとうございます♡ wanwancoco🐾

とっても可愛いお洋服が届きました☺️丁寧で包も可愛くて届いた時に感動です✨お出かけ用でまだ着せていないのですが 可愛い写真が取れたら見ていただきたいと思います♪またよろしくお願い致します🥰レビューが遅くなりすみません🙏
素敵なレビューありがとうございます♡ ラッピングも喜んでいただけて嬉しいです🎀 マリンワンピでお出かけ楽しんでくださいね💙 可愛いお写真楽しみにお待ちしております🌹 こちらこそよろしくお願いします またのご利用心よりお待ちしております♡ ありがとうございました🥰 wanwancoco
犬服💙⚓️マリンワンピース&マリンサロペット 男の子用 双子コーデ ネイビー 生成り 夏物 コットン 綿 犬服ワンピース 犬 ペット 紺色
とっても可愛いお洋服をありがとうございます。 素材もとても優しく着せやすく愛犬もストレスなく着られている様子でした。 男の子と女の子のお洋服は女の子は可愛いけど、男の子のは?と思うことも多いのですが、男の子のお洋服もとっても可愛くて大満足です。 女の子のお洋服のリボンが大きめだけど邪魔にならずとても良いと彼女も大満足の様子。 もう少し暖かくなったらお揃いで海にお散歩に行きたいです。 この度はありがとうございました。