
本日品物受け取りました。 とても丁寧に作られていてサテンのリボンが豪華です。 そして、急な変更にも関わらずお気遣い頂き感謝します。 大切に着させて頂きます。 お出かけ楽しみです❗ 又機会がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました。
嬉しいお言葉&可愛すぎるお写真ありがとうございます♡淡いカラーがとってもお似合いです💙 結ぶタイプのおリボンは着脱がしやすいので作れて良かったです🎀 お客様の声から新しいアイデアが生まれることはとてもありがたいことですね♡ 夏のお出かけいっぱい楽しんでくださいね💙 またのご利用心よりおまちしております wanwancoco🐾
お洋服受け取りました。 首回りを結ぶタイプに 変更いただき着脱しやすく サテンのリボンと お洋服のデザインが 可愛くてステキです。 双子コーデ〜オシャレして お出かけ楽しみです。 大切に着させていただきます。 ありがとうございました\(^o^)/
とっても可愛いホワホワわんちゃんのお写真&素敵なレビューありがとうございました♡ お客様のご要望で通常の輪っかタイプからお首回りのサテンおリボンを結べるタイプに変更させて頂きました♡商品ページにも結べるタイプを追加しこれからはどちらかお選び頂けるように変更させていただきました🎀 貴重なご意見ありがとうございました💖 双子コーデ楽しんでくださいね💙 またのご利用心よりお待ちしております😊 ありがとうございました wanwancoco🐾
お洋服、届きました。 とってもおしゃれですし、丁寧に作られていて、 お願いして本当に良かったです! 有り難うございました。
嬉しいレビューをありがとうございました♡ そんな風におっしゃっていただけるなんて本当に嬉しいです🥺♡ またのご利用心よりお待ちしております ありがとうございました💖 wanwancoco🐾
先日はありがとうございました! 1歳のお誕生日ドレスとして今日着せました。 スカーフでマリンルックが仕上がりました。 こちらの寸法ミスでご迷惑おかけしたのに ステキなアイデアを出していただけて本当に感激しました。 どうもありがとうございます🥹
わぁ♡まるで可愛いぬいぐるみのようですね💘 素敵なお写真ありがとうございました🌹 お揃いのスカーフがとってもお似合いですね⚓️💙 こちらこそありがとうございました😊 またのご利用心よりおまちしております ありがとうございました wanwancoco🐾
レビュー遅れましたが🙏4月に届きました💖 バックリボンが可愛い過ぎました✨急なサイズ変更にもご対応頂き🥹ワンポイント🌹もありがとうございました🙏💕 ヌードサイズでお伝えしたのにも関わらず着用サイズがピッタリでした✨ 北海道なのでようやくお出かけシーズン到来。我が家のヨーキー&キャバリア娘達と可愛いワンピのお陰で素敵なデートができました😆🙏💕
素敵なレビュー&お写真ありがとうございます🌹 サイズピッタリで良かったです🙌 お揃いのワンピースでのお出かけ可愛いですね♡ お出かけシーズン到来という事でどんどんマカロンワンピースを着て楽しんでくださいね🎀 ありがとうございました✨ またのご利用心よりお待ちしております wanwancoco🐾
可愛いお洋服 ありがとうございました💗 背中の大きいリボンが本当に可愛いです✨ サイズも丁度良かったです! 大切に着させていただきますね🍀
すごく可愛い〜💚 とってもお似合いですね♡髪飾りと雰囲気がピッタリでとてもキュートです♡ お耳がツインテールみたいでキュン💘 サイズもピッタリで私も嬉しいです🙌 ありがとうございました🌹 またのご利用心よりお待ちしております♡ wanwancoco🐾阿山
届いて袋から出した瞬間、「きゃー可愛すぎ〜!!」って声出しちゃいました。お上品でリボンも可愛くて早く着せてお出かけしたいです。また着せたらメッセージからでも写真送りますね〜。本当にいつもありがとうございます。また可愛いお洋服楽しみにしてます。
いつもありがとうございます♡ 嬉しいレビューありがとうございます🌼 可愛いと言ってもらえてとても嬉しいです🙌 ぜひ可愛いお写真見せてくださいね♪ またのご利用心よりお待ちしております wanwancoco🐾
とっても可愛いお洋服をありがとうございます♪ サイズもぴったりで助かりました😆✨ 無理を聞いていただき感謝します! 今後ともよろしくお願いします😊❣️
ステキなレビューありがとうございます🌹 サイズピッタリでよかったです🙌 こちらこそありがとうございます😊 またのご利用心よりおまちしております wanwancoco🐾
無事受け取りました :笑顔: 爽やかなブルーとオフホワイトの涼しげなワンピース。これから夏に向けて、活用させて頂きます。ありがとうございました :あはは:
可愛いお写真ありがとうございます♡ 真っ白な可愛いわんちゃんに爽やかなお色がとってもお似合いですね💙 夏のお出かけ楽しんでくださいね💙 またのご利用心よりお待ちしております wanwancoco🐾
犬服 🌿オリーブグリーン&生成りダブルガーゼの大きなリボンワンピース 【ランキング掲載商品】オールシーズン 双子コーデ コットン綿 くすみカラー 犬服ワンピース 犬 ペット ダブルガーゼ
しっかりと確認せずに急遽お願いしてしまったにも関わらず、とても可愛らしく仕上げていただきました🥲🤍 今回は本当にありがとうございました、また機会があれば是非よろしくお願い致します😌!