
レビュー遅れて申し訳ございません。 とても可愛い💓ワンピース、ありがとうございます😆💕✨ 柔らかい素材で、着せやすく、うちの子も気持ち良さそうです。 素敵な服、これからも楽しみにしております。 よろしくお願いいたします。
嬉しいお言葉ありがとうございます💖 わんちゃんに喜んでもらえて私も嬉しいです♡ ダブルガーゼは一年をとおして着ていただけるので 秋のお散歩にもマカロンワンピースを着て楽しんでくださいね🎀 こちらこそよろしくお願いいたします🤲 wanwancoco🐾
とっても可愛いお洋服(*≧∀≦*)届きました。 ありがとうございました(*☻-☻*) 生地もおリボン🎀も素敵です。私がキュンキュンしちゃっております。9月のお誕生日の時にお洋服きます。 またよろしくお願いします。
嬉しいお知らせありがとうございました💙 ダブルガーゼの柔らかいワンピースにサテンのおリボンがエレガンスでお誕生日パーティーにピッタリですね🎂🎀 少し早いですがハッピーバースデー🎂🎁🎉💘 こちらこそよろしくお願いいたします🤲 wanwancoco🐾
2回目の購入です☺️ お洋服を着てくれはするものの、あまり好まないうちの子が喜んできてくれる数少ないお洋服のお店です👗 肌触りがとても良くサイズも調整してくれるのでピッタリで不快感が全くないらしく、お洋服を着てはニコニコと見せに来てくれます! 前回は春服を、今回は夏服を購入したので、秋服、冬服が今から楽しみで仕方ありません🥰 小さめとはいえ柴犬なのでサイズも少ない為、サイズ調整をしてピッタリな大きさのお洋服を作ってくれるwanwancoco🐾さんは本当に素敵で大好きなお洋服屋さんです! 写真はまた後日お送り致します! これからも素敵なお洋服、よろしくお願い致します🙇♀️
いつもありがとうございます♡ こんなに素敵なレビューとても嬉しいです💖 お洋服嫌いなわんちゃんがwanwancoco🐾のお洋服を喜んで着てくれてとても嬉しいです🙌 夏のお出かけ楽しんでくださいね💙 お写真楽しみにしております♪ またのご利用心よりお待ちしております wanwancoco🐾
本日、お洋服が無事に届きました🎶 ダブルガーゼ生地が柔らかくて軽く とても着心地が良さそうです💓 本当にお洒落で可愛いワンピースでこれから沢山着せて お出かけしたいと思います。 ありがとうございました😊✨
可愛いお写真&嬉しいお言葉ありがとうございます♡ なんとも可愛いわんちゃんですね😍 小さなわんちゃんには軽いお洋服が良いですね♪ 冷房対策にもダブルガーゼは最適です🎀 お出かけ楽しんでくださいね♡ これからも可愛いお洋服たくさん作っていきますのでよろしくお願いいたします🤲 wanwancoco
プレゼントでお願いしていたのですが、とてもかわいいお洋服で喜んでもらえました☺️ ラッピングもかわいくしていただいて大満足でした! また機会があれば注文させていただきます♪ ありがとうございました❤️
わぁ♡嬉しいお言葉ありがとうございます♡ フワフワの可愛いわんちゃんにマリンワンピとってもお似合いです💙 嬉しくてとってもリラックスなお写真ですね♡ プレゼント喜んでいただけて私も嬉しいです ラッピングも喜んでいただけて嬉しいです💘 またのご利用心よりお待ちしております ありがとうございました wanwancoco🐾
レビュー遅くなってすみません! とっても可愛いお洋服ありがとうございます♬︎♡ うちの子はアレルギー持ちなので、素材の確認やサイズに悩んだ時も、とても親切に分かりやすい説明をありがとうございました!おかげさまで、安心して買い物ができました♡ ラッピングも可愛かったです! お洋服、夏らしくて可愛くて良かったです♡ お気に入りの1枚になりました♬︎♡ これからもよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
嬉しいお言葉と可愛いすぎる猫ちゃんのお写真ありがとうございます♡ まるで絵画のような素敵なお写真でとってもお似合いですね😻 わんちゃんのお洋服が猫ちゃんにも合うとは今まで知らなかった私が1番驚いています😍 これからもお肌に優しい軽いお洋服を心がけてデザインしていきますね またのご利用心よりお待ちしております🍀 wanwancoco🐾
とても可愛いです!夏に沢山着させて頂きます! ありがとうございました
嬉しいお言葉ありがとうございます♡ マリンのお洋服で楽しい思い出たくさんつくってくださいね⚓️ またのご利用心よりおまちしております wanwancoco🐾
とても親切な対応と、丁寧な縫製で、大満足です💗 他には無いデザインもとても魅力です。 又ぜひお願いしたいと思います🎵 ありがとうございました😊
嬉しいお言葉ありがとうございます♡ 心を込めて丁寧にお作りしたものがお客様に喜んでいただけるのが1番嬉しいです♡ こちらこそこれからも可愛いお洋服たくさんデザインしていきますのでよろしくお願いいたします ありがとうございました😊 wanwancoco🐾

昨日届きました! とても素敵なワンピ👗でした🎵 来月のお誕生日に着せるのが楽しみです😊 また機会があればお願いしたいです!
素敵なメッセージありがとうございます♡ お誕生日会楽しんでくださいね🎂 またのご利用心よりおまちしております ありがとうございました wanwancoco🐾
犬服 💛アンティーク生成りダブルガーゼの大きなリボンワンピース 生成り コットンレース オールシーズン 刺繍 コットン綿 犬服ワンピース 犬 ペット
とっても可愛いお洋服ありがとうございました!ホントに優しい気持ち良い軽い生地で安心 :にこ: 旅行用に購入しました。今から楽しみです♡