着物好きのグランママ
当ショップの紹介ページをご覧いただきありがとうございます。
和裂(主に絹)を使用したハンドメイドショップ「こもの処 和の輪」です!
◉商品(ハンドメイド)について◉
・着物等をリメイクした商品になりますので、縫目跡や修復跡、シミなどが残る場合があります。リメイク品であることをご理解の上、ご購入ください。
・全品ハンドメイドとなっておりますので、唯一無二の品物になります。
・品物の写真は、状態をお伝えしやすいように多く掲載させていただきますが、映り方等によって見栄えが変化することもあります。
◉お取引について◉
・呉服屋での経験等を活かしながら作成と価格設定を行なっております。
・梱包資材は市販品を利用し、商品の品質に影響のない範囲で発送させていただきます。
・24時間以内のご返信、購入日から5日以内の発送を予定しておりますが、遅れる場合もございますので、予めご承知おきください。
◉その他◉
・個人(自宅)保管の為、神経質な方のご購入はお控えください。
・ペットは飼っておりませんので、アレルギーをお持ちの方もご安心くださいませ。
・喫煙はしておりません。
ご不明な点がございましたらお気軽にコメントをお送りください。
ご購入心よりお待ちしております。
埼玉県さいたま市において、約10年間呉服屋を営んでおりました。
ハンドメイド品を製作することが趣味の1つで、現在は老後の趣味として、和裂(主に絹)を使用した小物を販売しております。
どうぞよろしくお願いいたします。
[全 14作品]
感想・コメントはまだありません