
bibabiba 様 高評価の嬉しいレビューを頂きまして、ありがとうございました! 現物も、とても可愛いハンコと言って頂けて何よりです(*´▽`*) ぜひぜひ、身近なハンコとして楽しくお使いください♪ こちらこそ、また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします☆彡 本当にありがとうございました!!
junbell 様 高評価の嬉しいレビューを頂きまして、ありがとうございました! 現物も、とても可愛いと言って頂けて嬉しく思います(*´ω`*) フクロモモンガ認め印、たくさんお使い頂けるハンコになりますように…♪ また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします☆彡 こちらこそ、本当にありがとうございました!
大変丁寧な対応をしていただき、しかもものすごくスピーディでした! 友人の誕生日に贈ったシマエナガ、とても喜ばれました。 大変ありがたかったです。 また機会があればぜひよろしくお願いします。
sora-i6 様 高評価の嬉しいレビューを頂きまして、ありがとうございました! スムーズにお手元に届いて良かったです(*´▽`*) お誕生日プレゼントとしても喜んで頂けたとのこと、本当に嬉しいです!! こちらこそ、また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします☆彡 本当にありがとうございました!!
本日、受け取りました!! すっごく素敵に仕上げて頂き、私も息子も大喜びしております☆ 大切に使わせて頂きます! 他のハンコも気になっていますので、また利用させて頂きたいです。 迅速、丁寧な対応にも心から感謝いたします。 この度はありがとうございましたm(__)m
*パンしろイル* 様 高評価の嬉しいレビューを頂きまして、ありがとうございました! 現物もすっごくステキと言って頂けて、本当に嬉しく思っております( *´艸`) ぜひぜひ、身近なハンコとして息子さんと楽しくポンポンお使いください♪ また機会がございましたら、こちらこそぜひよろしくお願いいたします☆彡 本当にありがとうございました!!
麻雀刺繍 赤ひよこ 様 高評価の嬉しいレビューを頂きまして、ありがとうございました! スムーズにお手元に届いたようで、良かったです。 現物もとても可愛いと言って頂けて、本当に嬉しく思います♪ ぜひぜひ、身近なハンコとして楽しくお使い下さい(*´▽`*)ノ゛ また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します☆彡 こちらこそ、本当にありがとうございました!!
nao3000 様 高評価の嬉しいレビューを頂きまして、ありがとうございました! パグ好きさんへのプレゼント、ぜひとも喜んで頂けますよう願っております☆彡 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します! こちらこそ、本当にありがとうございました(*´▽`*)
meteo6983 様 高評価の嬉しいレビューを頂きまして、ありがとうございました! 現物もとてもかわいいハンコと言って頂けて何よりです(*´▽`*) ぜひぜひ、身近なハンコとして楽しくポンポンお使いください♪ また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します☆彡 本当にありがとうございました!!
8himawari9 様 高評価の嬉しいレビューを頂きまして、ありがとうございました! 現物も素敵な商品と言って頂けて、何よりです(*´▽`*) ぜひぜひ、身近なハンコとして楽しくお使いください♪ こちらこそ、本当にありがとうございました!!
sachimaru333 様 高評価の嬉しいレビューを頂きまして、ありがとうございました! スムーズにお手元に届いたようで、良かったです(*´▽`*) 現物も、想像通りと言って頂けて何よりです♪ ぜひぜひ、身近なハンコとして楽しくポンポンお使いください! また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします☆彡 本当にありがとうございました!!
ブラックバス 認め印
とっても迅速に対応していただき、びっくりしました(^^) 素敵な品物をありがとうございましたm(_ _)m