
sara-da 様 高評価の嬉しいレビューを頂きまして、ありがとうございました! 現物も、すごく満足と言って頂けて本当に嬉しく思っております♪ 楽しくポンポンお使い頂けるハンコでありますように♪ また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します☆彡 こちらこそ、本当にありがとうございました!!
本日商品が到着しました。 ハンコに描かれたメンダコちゃんのイラストの耳の部分や目の部分が細かくて、とても可愛いです。 素敵な作品をありがとうございました。さっそく職場で使います! :笑顔:
septabuse 様 高評価の嬉しいレビューを頂きまして、ありがとうございました! メンダコちゃんの耳や目の部分など、細かいところもご覧頂いて嬉しく思っております♪ 現物も、とても可愛いと言って頂けて何よりです(*´▽`*) 身近なハンコとして、楽しくお使い下さい♡ こちらこそ、本当にありがとうございました!!
思った以上に可愛くて綺麗に捺せるので、すっかりお気に入りです。 お手紙の最後にちょっと捺すのにちょうどいいですね。他にも可愛い絵柄のスタンプがたくさんあるようなので、またよろしくお願いします。
y-ju 様 高評価の嬉しいレビューを頂きまして、ありがとうございました! 思った以上と言って頂けて、とても嬉しく思っております♪ 押すのが楽しみな身近なハンコになりますように…(*´▽`*) 今後とも、ぜひよろしくお願いいたします☆彡 本当にありがとうございました!!
商品、届きました! 彼氏がカメレオン好きなのでご購入しました 凄い完成度に感激しました(≧▽≦) 来週誕生日なので、反応が楽しみです♪ ニヤニヤが止まらないです(笑) 自分も欲しくなりました☺️✨ ありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いします!
hikaru-neko 様 高評価の嬉しいレビューを頂きまして、ありがとうございました! 彼氏さんへのお誕生日プレゼントだったのですね♪ カメレオン認め印、たくさんの商品の中から見つけて頂いたご縁にも感謝しております! プレゼントとしても喜んで頂けますように(*´艸`*) こちらこそ、また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します☆彡 本当にありがとうございました!!
licca0415 様 高評価の嬉しいレビューを頂きまして、ありがとうございました! スムーズにお手元に届いたようで、良かったです♪ 身近なハンコとして、楽しくお使い頂けますように(*´▽`*) こちらこそ、また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします☆彡 本当にありがとうございました!!
実物、思ってた以上にめちゃんこ可愛いです❤️ 職場で使いまくろうと思います!! 迅速丁寧でとても早く手元に届きました。 可愛いハンコをどうもありがとうございました😊
ハンドメイドアクセサリー麗光堂 様 高評価の嬉しいレビューを頂きまして、ありがとうございました! 思っていた以上にめちゃんこ可愛いとのお言葉、すごく嬉しいです( *´艸`) お仕事でお使い頂けるとのこと、ぜひぜひポンポン楽しくポンポンお使いください♪ また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします☆彡 こちらこそ、本当にありがとうございました!!
kikuhito 様 高評価の嬉しいレビューを頂きまして、ありがとうございました! 現物も、とても気に入って頂けたとのこと、本当に嬉しく思っております(*´ω`*) ぜひぜひ、楽しくポンポンお使いください♪ また機会がございましたら、こちらこそぜひよろしくお願いいたします☆彡 本当にありがとうございました!!
vansip-13 様 高評価の嬉しいレビューを頂きまして、ありがとうございました! スムーズにお手元に届いて良かったです♪ 現物も、大満足と言って頂けて何よりです(*´▽`*) 細かなハンコではございますが、楽しくお使い頂けますよう願っております☆彡 ありがとうございました!!

本日無事にポストに届いておりました。商品紹介(画像)とおりです。とても綺麗に梱包されてました。またお取引すべてが迅速丁寧なご対応で安心し出来ました。出来栄えも!すごくイイです♪♪ありがとうございますした! ただプレゼントなので事前にお願いしたんですが… ギフト様のパッケージとは思えぬ梱包で残念です。 商品はとてもステキです♪嬉しいです♪ 大切な方への贈り物なので、自分でギフトパッケージしました。
kintuba0163 様 高評価のレビューを頂きまして、ありがとうございました! スムーズにお手元に届いたようで良かったです。 ハンコの出来栄えも、すごくイイと言って頂けて安心致しました♪ プレゼントとしても喜んで頂けますよう、心から願っております☆彡 ギフト用の包装については、ご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。 ご案内させて頂いたとおり、無料のラッピングで対応させて頂いておりますので、何卒ご容赦くださいませ。
ボーダーコリー(立ち耳ちゃん) 認め印
とても早い発送ありがとうございます。 すごくかわいいです。 早速 色々な所に押しています。 とても素敵なお品 ありがとうございました。