無事お届け出来てよかったです🎵 この度はお取引いただきありがとうございました😄❤️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします🐶😄
クリスマス時期にぴったりな可愛いワンピースが届きました😊愛犬に着てもらうのが楽しみです☺️ ありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします😌
無事お届け出来てよかったです🎵 この度はお取引いただきありがとうございました😄❤️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします🐶🎄😄
本日お品物を受け取りました。 前回はハロウィンのお洋服でしたが、今回はクリスマスっぽく赤チェックのワンピースを購入させて頂きました。 お値段以上のクオリティでとても可愛いくて大満足です。 今回もサイズ等はピッタリに仕上げて頂き感謝しております。 またリピートさせて頂きたいのでどうぞよろしくお願いします。
無事お届け出来てよかったです♪🎶 この度はお取引いただきありがとうございました😄❤️ 気に入っていただけて嬉しいです😃 また機会がありましたらよろしくお願いいたします🐶😄
本日届きました。 今回もとっても可愛くて大満足です! サイズもピッタリでした♪ どうもありがとうございました。 グリーンドット×赤タータンチェックフリルのワンピースは、来月のクリスマス会に着ていく予定です♪ 楽しみです☆
無事お届け出来てよかったです♪🎶 この度はお取引いただきありがとうございました😄❤️ また機会がありましたらよろしく お願いいたします🐶🤶🎄😄
デザインも素敵な上、生地が伸縮性があり着せやすいです。 他にも素敵なお洋服ばかりで悩んでしまいます。
無事お届け出来てよかったです♪🎶 この度はお取引いただきありがとうございました😄❤️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします🐶🐕😄
とても可愛いワンピースをありがとうございました。 体調を崩してレビューが遅くなりましたm(_ _)m とても丁寧な縫製で、巻ロックの細やかさは今まで購入したどのハンドメイド作家さんより綺麗です。 パフスリーブのボリュームも可愛くて、スカート部分のさり気ないパイピングなど、細部にこだわって作っていらっしゃると思います。 またご縁がありましたらよろしくお願いします🙏
無事お届け出来てよかったです♪🎶 この度はお取引いただきありがとうございました😄❤️ 気に入っていただけて嬉しいです😃 また機会がありましたら よろしくお願いいたします🐶🐕😄
いつも可愛いお洋服をありがとうございます。 今回のお洋服もとっても可愛くて早速着せています。 またよろしくお願いします(*´˘`*)♡
無事お届け出来てよかったです♪🎶 今回もお取引いただきありがとうございました😄❤️ また機会がありましたら よろしくお願いいたします🐶🐕😄
この度かわいいハロウィンワンピありがとうございます。 サイズもピッタリで脱ぎ着も、とってもラクでした。
無事お届け出来てよかったです♪🎶 この度はお取引いただき ありがとうございました😄❤️ また機会がありましたらよろしく お願いいたします🐶🌼😄🎃
大好きなパープルカラーでお洒落するのは最高ですね、気分はメッチャハッピーです。 ありがとうございます。 どうぞ宜しくお願い致します。
無事お届け出来てよかったです♪🎶 この度はお取引いただきありがとうございました😄❤️ また機会がありましたらよろしく お願いいたします🐶🌼😄🎃
とっても素敵なブラックワンピですね! シックな感じがとってもGOODです。お呼ばれされたら必ず着て行きたいですね。 ありがとうございます。 どうぞ宜しくお願い致します。
無事お届け出来てよかったです🎵 この度はお取引いただきありがとうございました😄❤️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします🐶😄
moko7cocoa9 様 専用カート
この度は可愛い商品ありがとうございました😍 サイズもピッタリでお揃いにして頂き、また私の我儘にも丁寧で親切に対応して頂きありがとうございました!! とても可愛く着せやすい生地で気に入りました♡ また是非よろしくお願いします!!!!