無事お届け出来てよかったです。 いつもありがとうございます。 こちらこそ感謝❤️感謝です❤️ また機会がありましたら よろしくお願いいたします😄🌼
いつも可愛いお洋服をありがとうございます^^ 今回も大満足です! またよろしくお願いします〜♪❤︎
無事お届け出来てよかったです。 いつもありがとうございます🎶 こちらこそ感謝です💕❤️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします😄🌼
本日届きました。 クリスマスに間に合わせていただきありがとうございました。 明後日から旅行ですので早速着せてお出かけさせて頂きます。 いつもありがとうございます。
無事お届け出来てよかったです。 いつもありがとうございます。 また機会がありましたら よろしくお願いいたします😄🎄

とっても素敵な赤色のワンピースが届きました💓 今回も大満足です✨✨✨ ありがとうございました💕💕😍
無事お届け出来てよかったです♪🎶 今回もお取引いただきありがとうございました😄❤️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします🐶🎄😄
可愛いお洋服、いつもありがとうございます🥰 wanfukuさんのお洋服が本当に好き過ぎて❤️何着もお願いしています💖どれも、丁寧な作りに着せやすく可愛すぎる物ばかり❣️これからもお願いするつもりですので 今後も宜しくお願い致します💓
無事お届け出来てよかったです♪ 今回もお取引いただきありがとうございました😄❤️ 気に入っていただけ嬉しいです😊また機会がありましたら よろしくお願いいたします🐶🎄😄
とても可愛いワンピース、クリスマスにぴったりだし気に入りました!
無事お届け出来てよかったです♪🎶 この度はお取引いただきありがとうございました😄❤️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします🐶🎄😄
とっても素敵なワンピース👗作ってくださり ありがとうございました❤️ 撮影会にぴったりでカメラマンさんからもお洋服素敵!と褒められました! 間に合うように作ってくださり本当にありがとうございました。 またよろしくお願い致します🙇
無事お届け出来てよかったです🎵 この度はお取引いただきありがとうございました😄 気に入っていただけて嬉しいです❤️ また機会がありましたらよろしく お願いいたします🐶🎄😄
とても丁寧にご対応くださり、ありがとうございましたm(*u_u*)m
この度はいろいろお手数をおかけしたこと お詫びいたします。こちらこそ丁寧な対応をいただき ありがとうございました。
とってもきれいな赤色♥のワンピース届きました!きれいな形のフリフリが歩くたび揺れて可愛いです。沢山着せます。ありがとうございました。
無事お届け出来てよかったです🎵 この度はお取引いただきありがとうございました😄❤️🎄 また機会がありましたらよろしくお願いいたします🐶😄
とてもかわいらしいお洋服が届きました。 寒くなってきてしまったため、冬の服も注文しようと思います。ありがとうございました。
無事お届け出来てよかったです♪🎶 この度はお取引いただきありがとうございました😄❤️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします🐶🐕😄
ノルディック柄ニット*赤タータンチェック柄フリルスカートワンピース🎄
とっても可愛いワンピースが届きました❣ いつもそうですが、画面で見るより実物の方がずっと可愛いです❣ ヨーキー4姉妹、今は3姉妹のお洋服を数えきれない位お願いしています。 どれも本当に可愛くてお気に入りです。 これからも、よろしくお願い致します。