

今回も素敵なお洋服ありがとうございました😊 三姉妹で着れて嬉しいです🩷 これからもよろしくお願いします🙇♀️
レビューして下さりありがとうございます🙏🙇♀️ いつもご注文頂きありがとうございます! ミントグリーンのホルターネックワンピース。 みなさんでお揃いのご注文ありがとうございました! 夏にピッタリのワンピースだと思いますので、 お出掛け、たくさん楽しんで下さい🙏 また機会がございましたら、 どうぞ宜しくお願いいたします🙇♀️
レビューして下さりありがとうございます😊 この度はご注文頂きありがとうございました! 大変お待たせして申し訳ありませんでした。 気に入って頂けたようで安心いたしました。良かったです。 ワンちゃん、ステキですね! とってもよく似合っておられます🩵 夏のお出掛け、たくさん楽しんで下さい! 本当にありがとうございました😊🙏
今回はステキなお洋服をありがとうございます🩵 レビュー遅くなりすみませんでした🙏 これからの季節大活躍しそうです。 またよろしくお願いします😊
以前お願いしたお洋服が とても可愛かったので、今回また 色違いをお願いしました◡̈⃝⋆* 思った通りの可愛いお洋服が 届きました♡゛ 納期のわがままを聞いていただき ありがとうございましたᕷ˖° 大切にヘビロテさせていただきます!
いつもありがとうございます😊 今回もステキなお写真ありがとうございます! いつも感心するのですが、何を着てもよく似合って可愛らしいですね☺️ とっても良い感じです🥰 可愛く着て下さりありがとうございます! 夏のお出掛け、楽しんでください🙌
昨日届いていたので今朝早速着せました❣️ サイズぴったり、とっても可愛いです💕 ボタンを変更していただいたので気にならない様子で安心です ありがとうございました🙇♀️ また、よろしくお願いします😊
レビューして下さりありがとうございます。 返信が遅くなり申し訳ありません。 お写真ありがとうございます。 とってもとっても可愛らしいですね!🩷 ライトブルーと淡いベージュの毛色がとてもよく馴染んでいて ステキです。やさしい雰囲気になりますね。 可愛く着せて下さりありがとうございました😊
レビューして下さりありがとうございます。 いつもありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです☺️ありがとうございました。 またどうぞ宜しくお願いいたします。

いつも可愛いお洋服を作って頂いて、本当にありがとうございます😊 この度も上の子たちとのお揃いになるように、色々お心遣い頂いて感謝しています💓 ありがとうございました❣️
犬服♡ ラッフルフリルのワンピース 春色新色
お首のラッフルフリルがとても上品ゴージャスに仕上がってて生地の素材.色とも素敵でした💕✨