
レビューして下さりありがとうございます😊 この度はご注文頂きありがとうございました。 可愛らしいお写真もありがとうございます! 肩越しに後ろをチラッと見るポーズ、ステキすぎます🩷 とってもよく似合っておられてうれしいです! たくさんのショップから wanoneを見つけて下さりありがとうございました。 ご注文頂けたご縁に感謝いたします。 またどうぞ宜しくお願いいたします。
本日、無事に届きました♪とても爽やかなお洋服で、これからの季節にピッタリ!大活躍しそうです。サイズもピッタリで本当に可愛いです♡ありがとうございました♪

いつも素敵な お洋服✨ こっそり 裏襟元にも 花柄をあしらえてあり 1つ1つが丁寧でワクワクします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 今回もカワイイお洋服ありがとうございました🩷️
とっても可愛いお洋服ありがとうございました♪ サイズもピッタリ、とても気に入りました☺️ 大切に着させていただきます。 またよろしくお願いいたします。

濃淡のダンガリーの色あわせ、またまた素敵なお洋服の誕生ですね🙌💓 wanoneさんのお洋服はどちらも上品でお仕立て素晴らしいです👑 こちらも大切に愛用いたします✨️😌✨️ ありがとうございます‼️

ダンガリーでホルターネックワンピース作っていただきました🙌💕 ギンガムチェックも良かったけれどダンガリーは嬉し過ぎです🩷ありがとうございます🙇 白いレースの🎀も素晴らしい組み合わせ‼️さすがのセンスです👑
犬服♡イエロー&ピンクのマドラスチェックのブラウス(後ろリボン開き)
とっても可愛いお洋服ありがとうござました。 裁縫も丁寧でジャストサイズです。