
写真を見て一目惚れして購入しました。 実際届いた商品もとっても可愛く、母に見つかり取られてしまいました…。 来週の旅行に持って行くそうです! すごく喜んでました。ありがとうございました😊

一目惚れした「おさかな」🐟✨ 園の指定で外ポケットをつけていただいたり、色の組み合わせを検討させてくださったり、お手数をおかけしましたが、丁寧に対応してくださりありがとうございました🥰 息子も「おさかな」気に入ってくれました♪

お品は 作りがとーっても丁寧でしっかりしてました(* 'ᵕ' )☆ こちらの細かな依頼にも応えて下さり、安心して購入し、待てました(*^^*)
まだ暑い日が続くので、保冷機能のあるポーチが必要かと思い購入させていただきました。 可愛いデザインで、洗える、適度な大きさ(ウイ…ゼリーが入る)のポーチ これにぴったりな物が見つかり、嬉しいです。 あまりにも可愛いので、アンパン模様のティッシュポーチまで買わせていただきました。(好みだったのでついつい) ありがとうございます✨
スマホショルダーとこのメガネケースと続けて購入しました。開封するや「かあ〜わいい‼︎」と思わず出てしまいます。それにとにかく丁寧に作られています。 生地や配色、デザインともお洒落でセンスが良いと思います。私のイチオシです^ ^
【10/29 21時販売開始】Saori様ご予約品*お札が折れないお財布ポーチ
届きました😊 想像を超える可愛さです♡ 早速、明日持ってお出かけしようと思います。 ありがとうございました😆