
母が以前に私が買ったA4トートを気に入ったためオーダーさせていただきました。母の好きなグリーンを合わせていただき、とてもすてきなお品が届きました。わたしもポーチを購入。2つとも大切に使いたいと思います。 いつもありがとうございます!

本日無事に届きました。とても素敵で娘も大変喜んでいます。また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
昨日受け取りました 丁寧な仕上がりで 色の組み合わせも本当に可愛くて とっても気に入ってます♡ こちらも大切に使わせていただきます☺️ ありがとうございました。
先程無事に手元に届きました♡ 予想通り、いや、想像以上に素敵なデザインで丁寧な作りでした!!梱包も丁寧にしてあり嬉しかったです(*^^*)大切に使わせていただきますね!
スマホショルダー*生成×キャメル*コーデュロイのバイカラースマホショルダー
購入前にいくつか質問をしたのですが、丁寧に分かりやすく返答して下さり、とても気持ちの良いお取引でした。 ありがとうございました。 またご縁がございましたら、よろしくお願いします✨