
初めて購入しました。 可愛く包装されていて、お財布も生地や裁縫がしっかりされていて可愛いです✨ ありがとうございます😊 小銭の入れ方で折りたたむのが少し難しい時がありますが、左右に小銭を寄せて入れたら折り畳めました。
息子の幼稚園用に購入させていただきました。 「わあ、かわいい!」と息子もとてもお気に入りです。早く使いたいと楽しみにしています。 丁寧に梱包していただき、スムーズにご対応いただきました。ありがとうございます。 また機会がありましたら利用させていただきたいです。
本日無事に届きました☺️ かわいい機関車柄の生地に一目惚れして 少し気が早いですが来年幼稚園入園の息子のグッズをオーダーさせていただきました。 綺麗な仕上がりで実物の可愛さに使用する日がとても楽しみです♡ 1歳9ヶ月の息子も「わーー!ポッポー😊🚂」と喜んでいました。 去年は兄の入園グッズ、今年は弟のグッズを 快く引き受けて下さり本当にありがとうございました🥰 大切に使わせていただきます☺️
本日、無事に受け取りました。 長財布が入らないバッグがあり、この度コンパクトなお札が折れないお財布を購入させていただきました😊 写真以上にツイードがオシャレで、仕上がりも丁寧にされていて大満足です✨ 大切に使わさせていただきます。 コインケースは息子用ですが、こちらも使い勝手が良さそうです。素敵なお品物、ありがとうございました♡
年明け早々に届きました!!! モノトーンフラワーにしました♪ シンプルな色合いで とっても可愛いです(* ´ ▽ ` *) ロール袋、助かります。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
本日作品を受け取りました。 4月に小学校へ入学する息子用に作成していただいたのですが、とても可愛らしくて私が使いたいくらいです。 この度は素敵な作品に仕上げていただきありがとうございました。またよろしくお願いします。
この度は、素敵な作品を送ってくださりありがとうございます。年末年始の不在で確認が遅くなり失礼しました。 春から大切に使わせていただきます。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
sao**様専用オーダーページ
届きましたー♡ 毎回、丁寧な作り。 そして何より…最高に可愛いです。 また是非お願いします😊