

本日、無事に受け取りました\(^-^)/あひる柄、かわいすぎです♥️♥️スマホもすっぽり入って、仕事やちょっとお出かけ~でたくさん使えそうです✨作りもしっかりしていて、ずっと眺めてられます😆本当にありがとうございました!
今日届きました♡ 生地もしっかりしており、とても使いやすそうでした♪ 丁寧に包装もして頂き、ありがとうございました♡ 来年度入学する娘が使う予定です♡ 娘も喜んでおります•*¨*•.¸¸♬ありがとうございました!
レビュー遅くなりました💦 無事、受け取りました! 前回のスマホショルダーに引き続き、今回のスマホショルダーも最高に素敵でした(*´∀`*) スマホだけではなく、小さめのお財布や鍵なども入るので、かなり重宝しそうです♡ これからも素敵な作品、作ってくださいね! その時は、またよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)
何度も購入させていただいていますが、今回は自分用に。布合わせが毎回素敵で、とても丁寧に作られています。スマホ、ミニ財布入れてどこ行こうか〜と、ワクワクしております🤗いつもありがとうございます。大切に使わせていただきます。
お品物届きました。とても丁寧な作りで、大きさやポケットの位置など本当にちょうど良く、思っていたとおりの、私が欲しかったまさに理想のポーチとポケットでした。ありがとうございました。大切に使わせていただきます。
あおり巾着ポケットのヌビショルダー*グリーン
リピーターです☺️本日無事に届きました^ ^ インスタで拝見して以来気になっていて、 またwamokariさんの作品をお迎え出来て 嬉しいです😆 思っていた以上に可愛い😍くて、 ニヤニヤしながら眺めています♡ この度もステキな💕作品をありがとう ございましたm(_ _)m