

この度はお選び下さり、またご丁寧にレビュー下さりありがとうございます。病院セットをコンパクトに持ち運べるおくすり手帳ケース、気に入っていただけて安心しました。たくさんご活用いただければ幸いです。この度は本当にありがとうございました。
いつも見て下さりありがとうございます😊持ち手の長さ、貴重なご意見ありがとうございます。参考にさせていただきます。秋コーデの一点に加えて下さり嬉しいです。たくさんお使いいただけますように♡
刺繍の生地とフェイクレザーの組み合わせ、色の組み合わせが本当に素敵です✨ クシュッと形が変わるのも可愛いです💛 リュックを背負った時に、すぐに取り出したいものをこのバッグ入れて別で持っているととても便利です😆 軽くて使いやすいです👍🏻 どんなコーデにも合うので沢山使いますね💕︎
ご丁寧にレビュー下さりありがとうございます。刺繍×フェイクレザーの組み合わせも、くしゅっとなる形もオススメだったので、気に入って頂けてとても嬉しいです。たくさんご活用いただければ幸いです。この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました。
こんばんは。 早速レビュー下さりありがとうございます♡ クルクル、全然大丈夫でしたか?よかったですー!沢山お使いいただけると嬉しいです。こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。
いろいろな移動ポケットを使わせていただきましたが、準備をする母と使用する息子、どちらもwamokariさんの作品が一番使いやすく、リピさせていただきました。 またよろしくお願いします。
とってもステキなレビューを下さりありがとうございます。母も子も使いやすいポケット✨️そんなふうに言っていただいて本当に嬉しいです。いつもありがとうございます♡
この度はお選び下さりありがとうございます。気に入っていただけて安心しました。とり柄、可愛いですよね。どうか沢山お使いいただけますように✨️
先ほど届きました🎵 小さめのショルダーバックに、 ちょうどよいサイズのお財布を、 探していて、購入しました。 サイズもぴったり♥️ 今から買い物へ行くのが、 楽しみです。 ありがとうございました。
こんばんは。 早速レビュー下さりありがとうございます。 無事に届いて、気に入っていただけて安心しました。軽くてコンパクトなので私も愛用中です。是非沢山ご活用いただけますように✨️

アイピロー3種とゴミ袋ポーチを購入させて頂きました。どれも素敵な作品で、すぐに気に入りました。 ラッピングも可愛くて嬉しかったです。 この度は本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
この度はオーダー下さりありがとうございます。いつもお優しいお言葉をたくさんいただき、励みになっております。こちらこそ、ステキなご縁を本当にありがとうございました。
この度はお選び下さり、またご丁寧にレビューもいただきありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです。沢山ご活用いただければ幸いです。本当にありがとうございました。
あじさい*おくすり手帳ケース
レビューが遅くなりました。 届いてすぐに使っています! 今は子どもの診察券・保険証・お薬手帳など、サッと持ち出せるのでとても便利です(^^)小学生になって、母子手帳はあまり使わないのと私の母子手帳はやや厚みが出てしまったので入れていません。 柄が可愛いのでお気に入りです。留め具の部分も丁寧に縫製されているので、安心して使用しています。子どもがもう一人いるので、また良い柄があれば欲しいなと思っています。