
早速レビュー下さりありがとうございます。無事に届いて、気に入っていただけて安心しました。たくさんご活用いただければ幸いです。こちらこそこの度は素敵なご縁をありがとうございました。
早速レビュー下さりありがとうございます。気に入っていただけて安心しました。たくさんご活用いただければ幸いです♡この度は本当にありがとうございました。
レビュー下さりありがとうございます。 早速お使いいただけるのとても嬉しいです。こちらこそこの度は素敵なご縁をありがとうございました。
受け取りました♥️ プレゼントのように包んで頂き 本当に手元に届いて 感激! とても 素敵✨かわいい‼️ 隅々眺めたり 肩からかけてみたり… 愛用させて頂きます。 ありがとうございました😊
無事に受け取りまして、早速、ベージュのショルダーストラップをセットしてみました。 かわいいんですよ~!ものすごく😆💕 アラフォー超えの私には、裏地の花柄は少しかわいらしすぎるかなと思ったのですが、でもこのポシェットがどうしても欲しくて😂 似合うようにがんばります🤭✨この度もありがとうございました😊
早速レビュー&メッセージくださりありがとうございます。無事に届いて安心しました。たくさんご活用いただければ幸いです。この度はお選びくださりありがとうございました。

無事届きました! 可愛いです♡ 使わせてもらいます!
早速レビュー下さりありがとうございます。 無事に届いて気に入っていただけて安心しました。 たくさんご活用いただければ幸いです。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
今回も、素敵な作品をありがとうございました :にこ: いつも、丁寧に作られている作品を使わせて貰い、とても優しい、暖かい気持ちにさせてもらっています! 息子の保護者会などに、何本かペンを持って行きたい時にとても重宝しそうです! 大事に使わせて貰います!
いつも本当にありがとうございます。 私も保護者会の必需品として、同じサイズのものを愛用しています。そんなご褒美のようなお言葉を頂戴し、作家冥利に尽きるなぁと幸せを感じております。ありがとうございます♡
この度は素敵な作品を、ありがとうございました✨娘用に、フタなしの移動ポケットを探していたので、一目惚れして購入させていただきました(◍•ᴗ•◍) イメージ通りとってもかわいくて、娘も喜んでいます!これからたくさん使わせていただきます。*♡
ichi**様専用ページ
お忙しいなかオーダー受けていただきありがとうございました😊 このミニサイズがすごく気に入っておりどこにでも連れて行ってしまうほどでしたので、大きめをお願いしました!とても可愛いのですが、キュッと絞っても中の布の柄が丸見えで安っぽく見えてしまうので、無地か小さいのと同様にファスナーで閉じれると嬉しかったです。 ですが可愛いので大切に使わせてもらいます。 ありがとうございました!