たくさんの商品を実はご用意しております!

たくさんの商品を実はご用意しております!

公開
お客さまより、 「どれぐらいのアイテム数があるのですか?」 とご質問いただきました! 現在、すでにピアスorイヤリングとして仕上がっている商品は約200点ございます! 少しでもお客さまが「めぐり逢い・縁」を感じられたら嬉しいなと思い、 たくさんご用意しております! 展示会でも全部の展示が難しく悩ましいのですが、 minneではまだまだ全然掲載できておらず申し訳ないです。 少しでも早く掲載できるように、 写真撮影を進めてまいりますので何卒よろしくお願いいたします! (少し制作の手を止めてしなければ、、!) 何か気になることやご質問などございましたら、 お気軽にお問い合わせいただけますと嬉しいです! ヤマムラ。

レターの感想をリアクションで伝えよう!

ハンドメイドアクセサリー

#ヨウドット SHOP
作品を見る