無事本日、作品が届きました*。 一言…可愛いに尽きます♡ 作家様の丁寧なご対応にも大変感激しました😭♡ まだちゅんちゅんくらげさんを知ってから日も浅いですが、これからも可愛い作品楽しみにしています🎀 この度はありがとうございました🙏☆ オマケのフレークシールもありがとうございましたꕀ⋆ 大切に使わせていただきます·͜· ︎︎
この度はご購入、誠にありがとうございました! 無事届いたようでなによりです♪ 心温まるレビューをいただけて、大変励みになります✨ 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします☺️
この度はリピートでのご購入、ありがとうございました! 耐水性もあるので、自転車に貼るのもいいですね! また何かご縁がありましたら、その際はどうぞよろしくお願いします✨
この度はステッカーのご購入、ありがとうございました! 無事お手元に届いたようで何よりです。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!
みつば 様 この度はご購入いただきありがとうございました! レビューもいただけて、大変励みになります! お迎えいただきましたちゅんちゅんくらげもさぞ喜んでいることでしょう!
【ポストカード】ペンギンの成長過程
このたびはご親切に早々のご対応をありがとうございました✨️ とっても可愛くて面白くて見てて和みます😊✨️ これからも作品楽しみにしています♪