髪飾り,ブーケ制作,フローリスト,ヘアメイク,着付け師
この度はご成人誠におめでとうございます。 髪飾りを気に入っていただけまして、とても嬉しいです :笑顔: 髪飾りがご成人式でお役に立てますことを願っております。 この度は誠にありがとうございました! 思い出に残る素敵なご成人式をお迎えください。
大学の卒業式のために購入しました。 パーツに変更などの要望にも快く対応して頂き、包装も丁寧で大変感謝しております。 ドライフラワーのような髪飾りを探していたので実物もイメージ通りで大満足です( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) 卒業式に袴に合わせてつけるのがとても楽しみです。 機会があればまた購入したいと思います。 この度はありがとうございました!
大学ご卒業誠におめでとうございます :笑顔: 髪飾りの実物がイメージ通りといっていただけまして安心致しました。 記念の日の髪飾りとしてお選びくださり、感謝しております。 ご卒業式でお役に立ちましたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。 今後のご活躍を心よりお祈りしております。 また何かの折には思い出していただけましたら嬉しく思います。
とても可愛く、世界に一つしかない物、only one を作って頂いた事を感謝しております。娘も箱から開けて観た瞬間!わぁ~っと、女子力満載の声で、喜んでおりました。ありがとうございました(^o^)
この度はご成人、ご卒業誠におめでとうございます。 喜んでいただけまして、大変嬉しいです :笑顔: 素敵なお振袖とお着物をお召しになる日のお役に立てましたら幸いです。 前撮りで素敵なお写真を撮っていらしてください。 この度は本当にありがとうございました :にこ:
大学の卒業式のために購入させていただきました。 サイズ変更に対応してくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。色、サイズともにイメージ通りで、つけるのが楽しみです!しっかりしたケースで梱包されており、持ち運びも安心してできます。 購入してよかったなあと思いました。 ありがとうございました(^O^) お呼ばれ用の髪飾りなど、また機会があればよろしくお願いします!
ご卒業誠におめでとうございます :笑顔: 記念のお式のための髪飾りをお選びくださり、誠にありがとうございました。 イメージ通りと言っていただけまして、とても嬉しいです! 髪飾りがお役に立てましたら幸いです。 今後のご活躍を心よりお祈りしております :にこ: またの機会には、こちらこそよろしくお願い致します。
先日自分の着物用に購入させていただきました。 その髪飾りがとても綺麗で、姉の結婚式の和ドレスにもきっと合うと思い続けて購入させていただきました(^-^) 水引で鶴と亀を豪華に作ってほしいとオーダーし対応していただきました🙇❤ ほんとに豪華で綺麗な髪飾りを作っていただきました😍✨ ありがとうございました❤ また機会があればその時はよろしくお願いしますm(__)m🎵
お姉様のご結婚誠におめでとうございます :笑顔: 髪飾りをご注文いただきまして誠にありがとうございました。 Laule’a様用の髪飾りに続いてお選びいただけまして、大変嬉しく思います! とても豪華な和ドレスを引き立てることができましたら幸いです。 この度は本当にありがとうございました :にこ: お姉様の末永いお幸せを心よりお祈りしております。 また何かの機会には思い出していただければ嬉しいです。
ご成人誠におめでとうございます :にこ: 髪飾りのご注文誠にありがとうございました! 無事にお手元にお届けできまして安心致しました。 一生に一度の晴れの日に、お役に立てましたら幸いです。 この度はありがとうございました。 思い出に残る素敵なご成人式をお迎えください。 また何かの折には思い出していただければ嬉しく思います。
成人式ようの髪飾りを注文しました。 振袖に合うようにお花の色の変更して頂いて、私の思っていたような、ずっと探していた髪飾りにやっと出会えました!!!!とても可愛いです!!!! 梱包もすごく丁寧にされていて、届くのも早く、頼んでよかったです。 当日使うのがとても楽しみです!! 本当にありがとうございました。
ご成人誠におめでとうございます :笑顔: 髪飾りをお選びいただきまして誠にありがとうございました。 無事にお届けできまして、安堵致しました。 とても素敵なお振袖に合わせてお使いいただけることを嬉しく思っております。 ご成人式でお役に立ちましたら幸いです。 この度は本当にありがとうございました。 素敵なご成人式となりますよう願っております。
前撮りに使用させていただきました。 高価だったので購入後も買って良かったのかな〜〜と思っていましたが、和装のカラーと非常に合っていて、式場の方にも『とっても綺麗!五万くらいはしますよね?』と絶賛されました。 和装がとても華やかになりましたので、買ってよかったです!!。゚(゚´ω`゚)゚。
この度はご結婚誠におめでとうございます。 レビューのご投稿ありがとうございました。 前撮りでお使いくださったとのことで、ありがとうございます :にこ: 和装のカラーと非常に合っていた伺い、安堵致しました。 式場の方にもご好評だったとのことで、大変光栄に思います。 お役に立てておりましたら嬉しいです。 この度は髪飾りをお選びくださってありがとうございました。 末永いお幸せを心よりお祈りしております。
この度は髪飾りをご注文くださいまして誠にありがとうございました。 嬉しいレビューをいただきましてありがとうございます :笑顔: 髪飾りを気に入っていただけまして本当に嬉しいです。 お役に立てることを願っております。 この度は誠にありがとうございました。 また何かの折には思い出していただけましたら幸いです。
NEWマム・ダリア・花の結び和装髪飾りW-1
本日無事に受け取りました(^^) 急でしたのに、こちらの希望にも快く応えて下さり大変助かりました。 すごく素敵で前撮りで使わせていただくのが楽しみです(*^^*) ありがとうございました!