髪飾り,ブーケ制作,フローリスト,ヘアメイク,着付け師
本日無事届きました。 丁寧に梱包されていて破損も一切ありません。 写真の段階でも可愛かったのですが、実物は更に増してかわいいです。ドライフラワーみたいで、思わず触って確かめてしまいました。笑 結婚式が楽しみになりました! 使い終わっても大切に飾りたいなと思います! ありがとうございました^^
この度はご結婚誠におめでとうございます。 お式前のお忙しいところメッセージ、レビューのご投稿ありがとうございました。 実物の髪飾りを気に入っていただけまして、とてもうれしく思います。 ご結婚式当日にお役に立てますことを願っております。 造花ですので、お式終了後も長く楽しんでいただけると思います。 この度は本当にありがとうございました。 末永いお幸せを心よりお祈りしております。
たくさんの作家サンから ブライダル ベルLuckサンの髪飾りを ムスメ自ら選びました 成人式前撮りを急遽決めてしまぃ 撮影日に間に合うか 問い合わせをさせて頂きました すぐに返信をいただき安心しました 髪飾りも あっという間に手元に届きました m(_ _)m キチンとしたケ-ス入りなので 次女の成人式まで型くずれなく 保管出来る自信アリ! の母です ( `・ㅂ・)و\❤︎/ (❁´ω`❁)アリガトウゴザイマシタ
お嬢様のご成人誠におめでとうございます :笑顔: お嬢様に髪飾りをお選びいただいたとのことで、大変嬉しく思っております。 ご成人式前撮り等でお役に立てますことを願っております。素敵なお写真を撮っていらしてください! 造花の髪飾りですので、ケースにいれて保管していただけましたらきれいに長期間保管できると思います。 この度は誠にありがとうございました。
先ほど受け取りました。 すっごいステキで感動しました、、 浴衣だけでなく、成人式の振袖にもぴったりだったのでたくさん活用させていただきたいと思います。 また梱包、対応もすごくご丁寧で快くお取り引きできました、 ほんとにありがとうございました。
この度はご注文誠にありがとうございました :笑顔: お忙しいところレビューをお寄せくださいまして、感謝しております。 髪飾りを気に入っていただけまして、とても嬉しく思います。 浴衣やお振袖など、お着物をお召しになる機会にお役に立ちましたら幸いです。 こちらこそメッセージをすぐに送っていただけたので、スムーズに発送できました。 細やかなお心遣いに感謝しております。ありがとうございました :にこ:
この度はご注文誠にありがとうございました。 無事にお手元にお届けできまして安心致しました。 お嬢様に大満足~~!と喜んでいただけたとのこと、大変嬉しく思っております :笑顔: 髪飾りがお役に立てることを願っております。 ありがとうございました :にこ:
この度はご注文誠にありがとうございました :にこ: ご注文手続きの際に当方に不備があり、ご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。 髪飾りがお衣装を引き立てられましたら、とても嬉しく思います。 お役に立てますことを願っております。 ありがとうございました。
商品を選んで、注文した後にもかかわらず こんな感じにと言うアバウトな相談に迅速に対応して頂き、とても素敵で可愛い髪飾りが到着しました。 写真も素敵ですが、商品を手に取り実物を見ると感動しました。ありがとうございます。 娘の成人式が素敵に飾ってあげられそうです。
この度はお嬢様のご成人誠におめでとうございます。 実際の髪飾りを気に入っていただけまして、とても嬉しく、また安心致しました。 お嬢様のお着物の桜柄をより引き立てることができましたら幸いです。 ご成人式でお役に立てますよう願っております。 ありがとうございました :笑顔:
成人式用に買わせていただきましたが、とっても素敵な髪飾りで感激しました!!包装も丁寧で、注文したものとは別に素敵なおまけが付いていて非常に嬉しかったです(*^_^*) 大切に使わせていただきます! ありがとうございました!!
この度はご成人誠におめでとうございます :笑顔: 髪飾りをご注文いただきまして、誠にありがとうございました。 お忙しいところレビューをお寄せいただいて、感謝しております。 髪飾りを気に入っていただけまして、とても嬉しいです。 ご成人式でお役に立てますことを願っております。 素敵なご成人式をお迎えください :笑顔:
お忙しいところメッセージ、レビューをお寄せくださり、本当にありがとうございました。 大切な記念の日のための髪飾りとしてお選びいただけましたことを、とても嬉しく思っております。 髪飾りがお役に立ちましたら幸いです。 この度はご注文誠にありがとうございました! 素敵なお式をお迎えください。
無事に届きました! とっても素敵で、見て感激しました(^^) それに、注文したお品とは別に可愛らしいお花もつけていただいて、とても嬉しいです! 前撮りの撮影が楽しみです♡ ありがとうございました!
お忙しいところレビューを書いてくださいまして、本当にありがとうございました。 無事にお手元にお届けできたと伺いまして安心致しました。 髪飾りを気に入っていただけまして、とても嬉しく思います。 前撮りでお役に立てることを願っております。 素敵なお写真を沢山撮っていらしてください :にこ: この度は誠にありがとうございました!
和装髪飾り ダリア・藤・あじさい・マム・ミニマム
大変遅くなりました!商品とどいております。とーっても可愛くて、娘の成人式に使わせていただきますね。ありがとうございました💕