とても素敵なバックです、しかもポーチまでついて👍 大きさも程よく入る感じですしお花と周りの生地の色合いもとてもバランス良くとっても気に入りました。
andama60さま レビューありがとうございます :あはは:プレゼントに選んで頂いたうえにお褒めの言葉もたくさんいただいて!本当に感謝です…✨ またandama60さまの目にとめていただけるような作品をあげていけたらと思います。 どうもありがとうございました :ういんく:
偶然見かけた可愛らしい女の子のパッチワークのタペストリーを、我が家に招きました。👒💓 予想以上に丁寧で良いお作品で満足しています。😊
rinaressさま 嬉しいレビューをありがとうございます :あはは: こんなに気に入ってくださる方の手元に作品が手渡り、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。 どうもありがとうございました :にこ:
ポーチ付 パッチワークバッグ
とても素敵なバックです、しかもポーチまでついて👍 大きさも程よく入る感じですしお花と周りの生地の色合いもとてもバランス良くとっても気に入りました。