レビューありがとうございます(*´꒳`*) 無事に到着して安心しました♡ 作品の現物も気に入って頂けて良かったです♡ ゴムがダメになったらご自分で付け替えて、繰り返し使えるタイプになってますので、沢山使って頂けたら幸いです! また機会がありましたらよろしくお願いします!

お洒落女子会の時に活躍しそうです! 大好きなチーズとワインを身につけられて気分が上がりました!😚
レビューありがとうございます(*´꒳`*) 女子会にも是非お供させて頂けたら幸いです♡ 身につけて楽しい気分になって頂けて、私も嬉しい限りです! また機会がありましたらよろしくお願い致します♡
レビューありがとうございます! (*´꒳`*)無事に到着して安心しました♡ お相手の方にも一緒に喜んで頂けましたら幸いです! また機会がありましたらよろしくお願い致します♡
レビューありがとうございます! 今回も無事到着して安心しました♡ (*´꒳`*)いつもこの作品のシリーズを気に入って頂き、本当に嬉しいです!ありがとうございます! オマケも気に入って頂けたら良いなぁ〜と思い同封しました♡ こちらのシリーズであったら良いなぁ〜とゆうものも有ればお声掛け下さい!出来る範囲でチャレンジしますので(๑˃̵ᴗ˂̵) また機会がありましたらよろしくお願いします♡
スイカ同様、今回のレモンも 本物にしか見えなくて 自宅のレモンの輪切りと 何度も見比べて楽しんでしまいました 可愛くて嬉しいです また、宜しくお願いします ありがとうございました‼
レビューありがとうございます(*´꒳`*) スイカに引き続きレモンも、無事お手元に到着して安心しました! そして本物のレモンと見比べて楽しんで頂いてたのですね♡喜んで頂けてなによりです! また機会がありましたらよろしくお願いします♡
レビューありがとうございます(*´꒳`*) 無事に到着して安心しました! 現物も可愛いくて爽やかと言って頂けて良かったです♡ これからの季節沢山使って頂けたら幸いです♡ また機会がありましたらよろしくお願い致します!
レビューありがとうございます(*´꒳`*) 無事に到着して安心しました! 作品の現物も思った以上といって頂けて良かったです♡お手に取って楽しい気分になって頂けましたら、それが何よりです♡ また機会がありましたらよろしくお願い致します!
レビューありがとうございます♡ (*´꒳`*)無事に到着して安心しました! 現物も気に入って頂けて良かったです♡ ゴムがダメになったら、ご自分で付け替える事が可能なタイプになっておりますので、沢山長く使って頂けたら幸いです! また機会がありましたらよろしくお願いします♡
本日無事受け取りました。 娘からのリクエストで購入いたしました。 本物の目玉焼きみたいで、とっても美味しそう💗娘も大喜びです。ありがとうございます。 これからも楽しみにギャラリー拝見させていただきます。
メッセージ&レビューも頂き、本当にありがとうございます♡ お二人で喜んで頂き、私も嬉しいです(*´꒳`*) これからも是非ギャラリーものぞいて頂けたら幸いです♡ また機会がありましたらよろしくお願いします!
アスパラベーコン ヘアゴム
発送事故で、商品が手元に届きませんでした。 保証無しの定形外での発送でした。 梱包の包紙が破れているお写真も数枚撮って送らせて頂いたのですが、 「郵便局に調査依頼を出します。」と言われ保証無しの定形外で調査を出しているから、郵便局の方には「定形外ですからねぇ。」と済まされ、支払いをしたのに手元に商品が無いのが事実。いつ購入した商品が手元に来るのかも分からず。 出品者様に「数週間待って下さい。」と言われる始末。 呆れました。お金はドブに捨てたと思って諦めます。 どうも有難う御座いました。