メッセージにレビューも頂き、本当にありがとうございます♡(*´꒳`*) いつも気に入って頂き、暖かい声掛けも頂き、製作の励みになってます♡ これからも楽しく可愛い作品を製作していきたいと思います!また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします♡
レビューありがとうございます! (*´꒳`*)無事に到着して安心しました♡ リアルで可愛いと言って頂けて、現物も気に入って頂けて良かったです! また機会がありましたらよろしくお願い致します♡
受けとりました とってもーかわいいです 写真よりも存在感があって私の古いタブレットでは確認することができなかった とうもろこしの、白と黄色のグラデーションとか 細かいところが丁寧だから主張しないけど存在感があるみたいな感じです コーンとブロッコリーのうカーブが軽くついているので 髪を結んだとききれいに見えますね! 細かいところに気配りされている素敵な作品です ギャラリー見ているだけてもとっても楽しいのでまたちょくちょく覗きにきます お体に気をつけてこれからも楽しい作品をつくってくださいね 本当にありがとうございました
レビューありがとうございます! (*´꒳`*)無事到着して安心しました♡ 作品の現物もこだわって製作している所を気に入って頂けて、私も嬉しい限りです! ギャラリーも見て楽しんで頂けましたら幸いです♡ 嬉しいお言葉を掛けて頂き、とっても製作の励みになります(๑˃̵ᴗ˂̵)お気遣いも頂き本当にありがとうございます!これからも良い作品作りに励みたいと思います♡ また機会がありましたらお声がけお待ちしております!

この度も、本物にしか見えない 可愛いヘアゴムをありがとうございました いつもありがとうございます また宜しくお願いいたします
レビューありがとうございます♡ (๑˃̵ᴗ˂̵)今回も無事到着して、作品も気に入って頂けて、良かったです! ゴムはダメになったら付け替え出来るタイプになってますので、長く沢山使って頂けたら幸いです♡ また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します!
レビューありがとうございます♡ 無事到着して安心しました(*´꒳`*) これからさくらんぼは旬を迎える季節ですね! 現物も気に入って頂けて良かったです♡ また機会がありましたらよろしくお願い致します!
レビューありがとうございます♡ (*´꒳`*)無事に到着して安心しました! 作品の現物も気に入って頂けて良かったです♡ ゴムがダメになったら、ご自分で付け替え出来るタイプになってますので、沢山長く使って頂けたら幸いです♡ また機会がありましたらよろしくお願い致します!
レビューありがとうございます♡ (*´꒳`*)今回も無事到着して安心しました! おにぎりせんべいの現物も喜んで頂けて、私も嬉しい限りです♡ こちらもゴムを交換しながら、長く沢山使って頂けたら幸いです! また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします♡応援とっても嬉しいです!ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)、
メッセージ&レビューも頂き、本当にありがとうございます(*´꒳`*)♡ 作品それぞれの質感も使用感も、試行錯誤しながらどの年齢層でも可愛く使える感じを目指して製作していたので、そこを気に入って頂けて(๑˃̵ᴗ˂̵)本当に嬉しいです! 製作の励みになります♡ ゴムはダメになっても、ご自分で付け替え出来るタイプになっておりますので、長く沢山使って頂けたら幸いです♡
今日、無事にたどり着きました! ミカン🍊のフレッシュ感がホントに今回も出ていて美味しそう🤤🤣 おまけのマカロン可愛らしです🤗 早速、付けさせて貰います! また、お願いします。
レビューありがとうございます(*´꒳`*) 今回も無事到着して安心しました〜! フレッシュ感があって美味しそうと言って頂けて、私も嬉しい限りです♡ いつも嬉しいお言葉を掛けて頂き、製作の励みになっております! マカロンも早速使って頂けて良かったです♡ また機会がありましたらよろしくお願い致します!
みずみずしい すいか ヘアゴム
先日、商品を受け取りました いつもかわいい商品ありがとうございます(^^) 今回の商品もとても可愛く気に入りました!また 素敵な商品楽しみにしています☆