
本日、無事にお品を受け取りました。 かじりたくなるくらい、とっても美味しそうで、バレンタインらしい可愛くて素敵な作品でした! 大変迅速、丁寧に対応して頂きありがとうございました。
今回2回目の購入です♥️ 出会った瞬間からファンになりました!お家にお迎えした作品を眺めては『かわいい♥️』と幸せな気持ちになります。次回の作品もお迎えできたらなぁーと思っています🌟
レビュー遅くなりすみません🙇♀️ お目当ての物を購入出来てとても大満足です(o^-^o)✨ 梱包も丁寧で誠にありがとうございました❗️ またご縁がありましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m
以前購入させて頂いたCookie、マカロンに新たにワッフルとタルトをお迎えできたことに感謝です! どれも本物みたいに美味しそうで、くまは可愛いくて並べて飾ると幸せ空間です!! バックチャームとして連れて歩きたい気持ちと汚したくなくて飾っておきたい気持ちが!
KUMA ベーコンレタスバーガーcharmキーリング🧸🍔
可愛さもボリュームも満点なKUMAバーガーが届きました🍔瑞々しいトマトとレタス&とろ〜りチーズなどそれぞれの食材が絶妙なバランスで積み重ねられていて、見ていると凄く幸せな気分になります😍Xで制作過程を拝見させていただいておりましたが、バンズで隠れてしまう部分も大変丁寧に作られていて完成が楽しみでした✨ いつも五つ星では足りないほど素敵なwaiki@さまの作品ですが、今回も本当に本当に素晴らしかったです👍お迎えできて良かった!と心から感激しております。また次回もご縁に恵まれるよう頑張ります。この度もありがとうございましたm(_ _)m