
いつも素敵な作品をありがとうございます☺️ KUMAさんが可愛くて美味しそうな作品ばかりなので、コレクションさせていただくのが楽しいです🙏🏻💕 これからの作品も楽しみにしております☘️ またよろしくお願いいたします🙇🏻♀️
お品物受け取りました。 毎度のことながら食べてしまいたくなるほど精巧に作られており、クマの可愛さがたまりません!! 以前購入させて頂いたワッフルやケーキと一緒に飾ると可愛いが溢れた空間に癒されています!!
無事に受け取りました😊 凄く可愛くて、美味しそうな作品を今回もお迎えする事が出来て大満足です。 ありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します😌
今回の作品達も、本当にどれも可愛くて選ぶのが大変なほどでした。迷った末にベーコンレタスバーガーとチョコケーキをお迎えさせていただきましたが、どちらも大変気に入っております🥰ケーキのチョココーティングがリアルすぎて本物にしか見えません👀💦思わず食べてしまいそうです...!この度も素敵なKUMAちゃん作品のご縁をありがとうございました(ᵔᴥᵔ)♪
KUMA ベーコンレタスバーガーcharmキーリング🧸🍔
🍔