
レビューが遅くなり申し訳ございません🙇🏻♀️💦 この度も可愛くて素敵な作品をお譲りいただき誠にありがとうございました🙏🏻✨ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🍀
お出汁の染みた何とも美味しそうな大根と綺麗な焼き目のちくわ、プルプルした質感の伝わるこんにゃく!どこからどう見てもまさしくおでん!!おでん好きにはたまりません🍢そして、練り辛子でおめかししたKUMAちゃんが可愛くてたまりません🐻フード系は久々のお迎えだったので嬉しいです✨ ぬいぐるみのような見た目のKUMAちゃんケーキ、肉球のキュートさにノックアウトされました...もはや「可愛い」以外に語彙が出てこなくなるほどの可愛さです。生クリームとスポンジが見えているところも良いですね。ラッピングも大変素敵で、透明ケースに入っている姿はまるで本物のケーキのようでした。 今回仲間入りしたKUMAちゃんズもずっと大切にさせていただきますね。いつも本当にありがとうございます✨
KUMA🍋レモンパイcharm🧸
サクッとこんがり焼けたタルトやシュワっとした質感のメレンゲ、甘酸っぱさが伝わるレモンフィリング...どの角度から見ても完璧なレモンパイです。いつもながら、これ本当に食べられるのでは?と思ってしまいます。さらにKUMAちゃんがプラスされることで、最高に可愛らしいスイーツに仕上がっていますね🐻今年はどんなKUMAちゃんに出会えるかなぁとワクワクしております。この度も素敵なご縁をありがとうございました✨