
本日、無事に作品を受け取りました。 春らしい、苺づくしのとっても美味しそうで食べたくなるような、可愛い素敵な作品でした! 大変迅速、丁寧に対応して頂きありがとうございました。
初めて購入させて頂きました!想像以上の可愛さに、大満足です( ˶˙ᵕ˙˶ )鍵に付けさせてもらったので、これからいつも一緒にお出かけできるのが楽しみです·͜· ︎︎ᕷ鍵を壁に掛けているだけでも癒しです!!
この度はステキな作品をありがとうございます。 念願のwaiki@さんの作品をお迎えできてとても嬉しいです(◍•ᴗ•◍) 本物そっくりで美味しそうなドーナツ🍩に愛らしいクマちゃんちゃんのお顔🐻がたまりません(*˘︶˘*).。*♡ 大切にさせていただきますね❤️ これからも素敵な作品を楽しみにしています😊
大変素晴らしいお作品を届けて頂きありがとうございました。 お砂糖の風合いや、ドーナツのふっくら感が美しいです。また、きつね色と白色の生地のコントラストと、くまちゃんのお耳のこんがり具合が綺麗です。そしてくまちゃんのお顔が可愛すぎます。とても美味しそうで、食べられる可愛いドーナツにしか見えません。お皿に乗せたら間違えて食べる人がいると思います。 持ってみると重さがあるのも愛らしいです。金具もしっかり立派なものを使ってくださっていて、見れば見るほど細々としたお心遣いが伝わってきます。技術の高さと可愛さに驚きました。眺めているとすごく幸せな気持ちになり、元気になります。本当に可愛いです。大切にします。 また、お包みも丁寧で素敵でした。 この度はとても素敵なくまちゃんをありがとうございました。心より感謝申し上げます。
とっーてもキュートなKUMAちゃん達が到着しました✨クリームドーナツは粉糖の質感が本物そっくりで、手に粉が付いてしまいそうなほどリアルです🍩ミルクレープは何層にも重なった生地とクリームが美味しそうで、見ているだけで幸せな気分になります。どちらもずっとお迎えしたかった作品なので、貴重な受注販売のチャンスをいただけて嬉しいです😆今回のKUMAちゃん達も大切に可愛がりたいと思います。この度もありがとうございました💕
KUMAシュガーグレーズフィナンシェキーリング🍋🧸
この度はとても可愛いらしい作品を ありがとうございました🥰 小包を開けたとたん、、凄く癒されました(* ´ ` *)ᐝ❤ 大切にさせて頂きます✨ またのご縁がありましたら どうぞよろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)