
この度はご購入ありがとうございました。 嬉しいレビューまでつけていただき、感動しております! こちらこそありがとうございました♪

本日、作品受け取りました。 とても美しい作品でした! また、購入したいです。 サービス品も、ありがとうございました🙇♀️
無事届いたようで安心いたしました^ ^ そしてレビューまでありがとうございます! 今後の制作の励みになります!こちらこそありがとうございました😊

モノトーンコーデに華やかなワンポイントになる素敵な商品でした!オンでもオフでも活躍しそうです(^o^)
この度はありがとうございました♪ 嬉しいお言葉、とても嬉しいです! 色々な場面で合うようなピアスなのでどんどん使っていただけたらと思います(^^) また機会がありましたら、よろしくお願いします♪

実物もとっても細かく、可愛いです💓 沢山使います✨ 発送なども迅速に対応していただきありがとうございました!
レビューありがとうございます♪ 可愛いといってもらえてすごく嬉しいです😆 またなにかありましたらお気軽にお問い合わせください。 この度はありがとうございました💐

無事届きました^ ^ 写真よりも数倍繊細で美しい作りでびっくりです! ハレの日にも普段使いにも気軽に和を取り入れられる素敵な作品です。 この度はありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます♪ 嬉しいお言葉本当にありがとうございます!!制作の励みになります^ ^ こちらこそありがとうございました!

本日届きました。ありがとうございます。 すごく繊細で可愛らしくてお写真通りでした❤︎ 今年は結婚式や卒業、入学と機会がたくさんありますので大切に使わせて頂きます‼︎ 可愛いおまけもありがとうございました。
レビューありがとうございます💐 様々なお祝いのアクセサリーとして使用していただけるとのことで、とても嬉しい限りです! こちらこそありがとうございました。

素敵な作品で届いた瞬間、心踊りました(⑉︎•ᴗ•⑉︎) つまみ細工も繊細で可愛く、作家様のお人柄が作品に出ておりました! 本当に素敵な作品をありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾
お忙しい中、レビューありがとうございます。 嬉しいお言葉もありがとうございます。 今後も可愛いと言われるような作品を制作していきたいと思いますのでよろしくお願いします(*^ω^*)

今日受けとりました。箱を開けてびっくりです。こんなに細かいつまみ細工があるなんて!とっても可愛いくて、娘も私も大喜びです。ありがとうございました。
ご購入いただき、ありがとうございました。 とても嬉しいお言葉に感激しております! お嬢様にも気に入っていただけてとても嬉しいです😊 また機会がありましたら、よろしくお願いします。

昨日無事に到着致しました📮 今回もとても繊細で色合いもデザインも可愛いです🌻 この度も丁寧でスムーズなお取引ありがとうございましたm(__)m
リピートありがとうございました😊 今回も気に入っていただきとても嬉しいです これからも気に入っていただけるような作品作りを頑張りますので、よろしくお願いします。

到着しました!想像以上に繊細で可愛らしいです。この度はステキなご縁をありがとう(w>ω<w)ございました・.。*
無事と届いたようで安心いたしました。そういっていただけると制作の励みになります!!とても可愛らしい配色で作っていてとても楽しかったです。 ご購入ありがとうございました♪
透き通る大人可愛い つまみ細工 ボルドー
とても可愛く丁寧に届けていただきました!! 一つ一つの梱包も丁寧で素敵です! そして、心遣いもたくさんあり、ぜひまたお願いしたいと思いました!!!