
無事に届いたようで安心いたしました。 レビューまでしていただいてありがとうございます^ ^ 楽しい生活を送れることを願っております。 こちらこそありがとうございました♪

可愛い商品をありがとうございました。 娘も大喜びで、小学校で使えるのを楽しみにしています。
娘さんにも喜んでいただいて嬉しいです! 楽しい小学校生活を送ってくださいね^ ^ ありがとうございました。

無事届きました! かわいくて使うのが楽しみです♡ この度はお取引ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
無事に届いたようで安心いたしました。 たくさん使っていただけたら、とても嬉しいです^ ^ こちらこそありがとうございました。

無事に届きました!とても可愛くて、これから楽しみです(^^)ありがとうございました(o^^o)
レビューありがとうございます^ ^ 気に入っていただけてとても嬉しいです!たくさんお使いいただけると幸いです。 こちらこそありがとうございました♪

アイスリングのMサイズを入れる為に購入させていただきました。作りがしっかりしており、長く使えそうです。
この度はご注文ありがとうございました♪ 気に入っていただけてとても嬉しいです。 今後も気に入っていただけるような作品作りをしてまいりますので、どうぞよろしくお願いします。

無事に届きました。 とても可愛く素敵なポーチでした♪ アイスリング2本と保冷剤を入れることができるので、お出かけの時にとても便利です。 今年は夏もあと少しですが、また来年フル活用させていただきます。 ありがとうございました♪
この度はご注文ありがとうございました♪ 早速使っていただいて嬉しいです! ぜひ来年の夏も再来年も使っていただければと思います。 何かありましたら、ご連絡ください。 ご利用ありがとうございました^ ^

遅くなりました、有難うございます、 無事に確認させていただきました。
無事に届いたようで安心いたしました^ ^ 何かありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。 ご利用いただきありがとうございました♪

本日、手元に届きました‼️早速つけてお出かけしました😊すごくかわいいです🎵大切に使わせていただきます‼️またリピートしたいと思ってます😆
この度はご購入ありがとうございました^ ^ 早速つけていただいて嬉しい限りです😭 つまみ細工のアクセサリーの方は今のところ制作予定がありませんので、在庫限りで販売終了になります。 ご了承下さい。

かわいらしい上に外側、内側共に丁寧な縫製で、これからの時期アイスリングを持ち運ぶのに重宝しそうです、ありがとうございました(ㆁᴗㆁ✿) また、お取引の応対も丁寧で安心してお取引を終えることができました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします♡
レビューありがとうございます。 お褒めのお言葉までいただき、本当にありがとうございます。 今後も色々なアイテムを作っていきたいと思いますので、ご覧いただけたら幸いです。 この度はご利用ありがとうございました。

可愛いらしくとても気に入りました。迅速なご対応、丁寧な梱包も嬉しく思います。これからも素敵な商品の出品を楽しみにしております。この度はありがとうございました。
この度はありがとうございました♪ 気に入っていただけて嬉しいです。 こちらこそありがとうございました^ ^
gachariiii様専用
先程無事に届きました! 想像してた以上に とっても可愛くて大満足です💜 10月から使うのが楽しみです⑅◡̈* 梱包もすごく綺麗で丁寧でした♡ 色々な変更にも快く対応してくださり 早く仕上げていただき その上、オマケまで付けてくださり 本当に感謝しかありません😭♡♡ ありがとうございました! またよろしくお願いします🥰💕