静岡県富士市で天然石やホタルガラス、レジンのハンドメイドアクセサリー制作・販売しています。
【お客様が笑顔になる。】
そんな素敵な作品を作り上げたいと日々活動しています。
工房和顔は、「皆さんの笑顔=和顔」のために、心を込めて一つ一つハンドメイドアクセサリーを作製しています。
以前より半導体製造装置のメンテナンス、レンズの研磨や治具の制作など、精密な作業に携わっていました。
その長年培った技術は、ハンドメイドの作品作りにも大いに活かされています。
一つ一つの作品に、丁寧な手仕事とこだわりが詰まっています。
お客様に喜んでいただけるような、温かい工房を目指しています。
[全 67作品]
[全 2件]
cjn様 この度はご購入いただき、誠にありがとうございます。 無事にお手元に届いたとのこと、安心いたしました。 作品のフォルムについて、素敵だとお褒めいただき、大変嬉しく思います。 心を込めて制作いたしましたので、大切にお使いいただけると幸いです。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
少し早いですが、母の日のプレゼントとして購入しました。 マルシェで母が工房和顔さんのホタルガラスのペンダントを購入し、ピアスも欲しいと言っていたのを思い出してサプライズプレゼントにしました。 遠方に住んでいる母へ直接送ってもらいました。 とても喜んでもらえてよかったです。 次はホタルガラスのブレスレットが気になっているようでしたのでまたお世話になるかもしれません。 素敵な母の日のプレゼントとなりました。 ありがとうございました。
naa-happines様 この度は、数あるショップの中から工房和顔の作品をご購入いただきありがとうございます。 また、マルシェにもお越しいただいていたようで、本当にうれしい限りです。 お母様へのサプライズプレゼント、お役に立ててよかったです。 ホタルガラスを使った作品は今後も新商品をUPしていく予定です。 現在売り切れになっているホタルガラスと水晶のブレスレットもUP予定です。 今後ともよろしくお願いします。
🤍【14kgf】神秘のムーンストーンピアス 〜日常に優雅な輝きを添える〜🤍
本日、無事に届きました。 上品なフォルムがとても素敵デス。 大切に使わせて頂きます。