

レビューありがとうごさいます! 小さな花が 愛らしく色合いがとても綺麗なので 使用してみました シンプルなので お呼ばれスタイルに よく似合うと思います。 大切な方の 大切な日に寄り添わせて頂けるとの事 とても嬉しく思います こちらこそ 幸せなご縁をありがとうございました

とっても可愛いヘアアクセサリーを購入させて頂きました!梱包から何もかも、世界観といいますか、届いたそばから可愛くてテンションが上がりました。 結婚式で使う予定です。使うのが楽しみです。 この度は本当にありがとうございました。
嬉しいレビューを頂きました! 大切な方の結婚式でご使用下さるとの事 とても嬉しく思います このシリーズも 残り一点となりました 小ぶりですが ヘアセットを 邪魔することなく 程よいアクセントになると ご感想を頂いています。 mimurakun104様も きっと 素敵にアレンジされる事と思います 作品と共に 良き日をお迎えになられることを願っております。 ありがとうございました。

到着致しました! ブライダルではないのですが、冠婚葬祭の和装に合いそうなので購入させて頂きました。 実物もイメージに近くて着物の柄に合いそうです。 ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
嬉しいレビューありがとうございます! 望み通りです! ご購入いただいたお客様が ご使用になりたい 幅広いイベントに使って頂ける事は 作者にとっては とても嬉しい事・・ また 意外なアレンジをされる事も 楽しみの一つなんです! 作品が 髪にアレンジされるところを 想像しながら 作品作りに励んでいきます。 またの ご縁が頂けるように・・・ ありがとうございました。

昨日届きました! 素敵な商品をありがとうございます! 結婚式で使用させていただきます🥰
嬉しいレビューが 届きました! まだまだ 大変なこの時期 おめでたいメッセージを頂けると こちらまで 幸せな気分に・・ 大切な日に 使って頂ける 作品がお届けできたことも 嬉しく思います。こちらこそ 素敵なご縁をありがとうございました

商品届きました! 丁寧に包装されていて、とても嬉しく思いました。 ありがとうございました!!
早速のレビュー ありがとうございます!! 無事到着との事 安心いたしました。 現在 帯リボンは 3点のみの販売となっております その中からの 初めてのご購入でした どんな感じに アレンジされるかドキドキ ワクワクです 素敵にアレンジされる事を 想像しながら 次回作品を 頑張って作ります この度は 作るお力を頂き ありがとうございました。

無事に受けとりました。 実物もとても素敵で今から身につけるのが楽しみです◎ 迅速かつ丁寧なご対応、本当にありがとうございました😊 waga/mamaさんにオーダーしてよかったです🤍 素敵なご縁に感謝いたします! この度はありがとうございました😊
とても嬉しく 光栄なレビューをありがとうございます。 すべての ご希望にお答えできず申し訳ございませんでした こちらこそ 嬉しいご縁に感謝申し上げます。 選んで頂けた事に 自信を頂きました ありがとうございました。

写真の通り、シンプルで綺麗な作品でした。 イメージしていたドレスと相性のいい作品が見つかって良かったです。 使用するのがとても楽しみです。 丁寧に対応していただいてありがとうございました!
嬉しいレビューをありがとうございます!! 沢山の素敵な髪飾りがある中から 見つけて頂き 気に入って頂ける事を 奇跡のご縁と思っています とても嬉しく 幸せな気分にさせて頂いています 購入して下さった 08-ey様にとっても 作品との一日が良き日と思って頂ける事を 願っております この度はありがとうございました

無事届きました。 包装がとても丁寧で宝箱のようでした♡ 結婚式に使うのでとても楽しみです!
早速の 嬉しいレビューありがとうございます! 作品の梱包作業は とても大切で 作品の第一印象を少しでも良くしたいと 力を込めています( ´艸`) 大好きな時間でもあります こうして嬉しいレビューを読んでいる時間や 大切な日に寄り添わせて頂けることも 幸せ一杯な事です ありがとうございました

商品の包装から可愛くて、ワクワクした気持ちで開けると素敵な作品が…!! 自身の結婚の前撮りで使用する予定です。 この度はありがとうございました!
早速のレビューありがとうございます! 気に入って頂けた御様子で 大変嬉しく思います 大切な日に かかわらせて頂けるとの事 とても嬉しく光栄です これからの季節にピッタリの ゴールドです 素敵にアレンジされる御様子が 目に浮かびます こちらも "幸せ″を 頂いたようです ありがとうございました。

リピです。今回はプレゼント用に購入しました。やはり実物のビーズの色合いや輝きは素晴らしいです✨ 前回購入したシュシュは、毎日使用していても糸が緩んだり切れたりする事なく、しっかりとしたお作りです。派手すぎず、でも華やかさ&存在感はちゃんとある素敵なシュシュ。自分用はもちろん、プレゼントに最適だと思いました✨ また購入したいと思います😊ありがとうございました。
この度は 再びのご縁を 沢山頂きありがとうございました。 選ばれた色合いを見ると その方の お人柄が少しわかるような気がします とても センスの良い お洒落な方・・ひかえめで お優しい方とお見受けいたしました( ´艸`) いろんな意味で ご縁のある方に 出会えたことが 何よりの喜びです ありがとうございました
小さな花のシンプルゴールドの髪飾り*ウエディング
友人の結婚式につけていくアクセサリーを探していたところこちらを見つけました。 小ぶりな花がとても綺麗で、手持ちのドレスに良く合うと思います。とても嬉しいです。 ありがとうございました。