

早速のレビューありがとうございます!!嬉しいお言葉が頂けて とても喜んでおります! 是非 お写真を拝見させて下さい!! 楽しみにお待ちしております ご購入いただきありがとうございました。

ブルーと焦げ茶の2点を購入。2点とも落ち着いた色合いで、どのような服にも合わせやすそうです。 様々な種類のビーズが編み込まれているので、光が当たると一つ一つが違う表情でキラキラと光り、とても綺麗です✨ 結んでいるだけで気持ちも明るくなりました😊 ご対応も丁寧にしていただき、ありがとうございました🌼
何度もご購入頂き いつもとても嬉しいお言葉を頂いて いろんなお話をさせて頂いているお客様です こちらが頂いてばかりのご縁です( ´艸`) 今回も 沢山の頂き物がありました・・ 本当にありがとうございました
姉の結婚式につけていくために購入しました。サイズ感も控えめで、後ろ髪をまとめて留めるときにちょうど良さそうです。色合いも上品で、つけるのが楽しみです。アクセントのリーフ型のストーンがマットでキラキラし過ぎなくて大人っぽいなと思いました!ご縁がありましたら、またよろしくお願いします🙌
嬉しいレビューをありがとうございます! 大切な日に寄り添わせて頂けるとの事 とても光栄で嬉しく思います 色違いを購入して頂いたお客様も とても素敵にアレンジされていました 実際に付けて頂くと また素敵な作品に・・・ これはお客様の魔法です( ´艸`) 身に付けて頂く事で 作品が 2倍にも3倍にも・・輝きます ワクワクのご縁をありがとうございます! またのご縁も頂けますように・・・ありがとうございました。

結婚式用に購入させて頂きました! とても可愛くて大満足です!✨
嬉しいレビューをありがとうございました また 皆さんにも見せびらかしたい様な 素敵な着用画像まで送って頂き 本当に素敵なご縁を頂きました 想像以上に 素敵なお写真を拝見させて頂き 自信を頂いたので こちらの作品は 再びの製作 決定です!! 編みおろしスタイルで 本当に素敵にアレンジされていました ありがとうございました

とっても可愛いです。結婚式つけるのが楽しみです。
幸せなレビューを頂きました! 大切な日の アクセサリーに選んで頂けた時 いつも こちらまで幸せな気持ちにならせて頂きます 普段使いの作品ではないので お客様との御縁も一度きりの作品がほとんどですが とても 幸せなご縁が頂ける ”役得”と思っております この度も 幸せなご縁を ありがとうございます!

とても緻密で素敵な作品です。パッケージから素敵で、プレゼント感満載! 娘の成人式の髪飾りに使わせて頂きます。 当日がとても楽しみになりました!
とても嬉しいレビューを 頂きありがとうございます ありがたいことに こちらの髪飾りのシリーズは 色々なアレンジができると とても好評です お嬢様も きっと素敵にアレンジされる事と思います こちらまで ワクワク感満載!!です 大切な日に寄り添わせて頂ける 幸せなご縁をありがとうございました

素敵な作品をありがとうございました 上品で可愛い髪飾りハンドメイドならではのデザイン とても気に入りました。写真を撮ってからレビュー書く予定でしたが写真撮れずごめんなさい。
レビューありがとうございます! ずっと 思って頂いていたのですね 作品の特性上 ご購入いただいてから お時間が経ってレビューを頂く事があります ずっと思って頂けた事に 感激し 優しいお気持ちに包まれます ご負担になったのではと 心配になる事もありますが 良い方に考え 喜ぶ事としております( ´艸`) 嬉しいお言葉が頂けた事 忘れないで頂いた そのお気持ちがとても嬉しいです!! 本当に優しいご縁をありがとうございました

この度は素敵なお品をありがとうございました! 思った以上のお品で、とっても嬉しいです。 成人式に使わせていただきます。 ラッピングもとても素敵でした。 ありがとうございました(*^^*)
嬉しいレビューをありがとうございます! 大切な日に寄り添わせて頂けるとの事 とても光栄で嬉しく思います 作品と共に 良き日をお迎えになられる事を 願っております この度はありがとうございました。

親切でご丁寧にありがとうございました😊 思ってたよりしっかりしていて大満足です⭐️ 結婚式で使わせて頂きます✨‼️
レビューありがとうございます! シンプルな小枝の人気は不動ですね きっと素敵にアレンジされる事・・と こちらもわくわくしております 大切な日に寄り添わせて頂ける幸せなご縁を ありがとうございました。
レビューとてもとても遅くなってしまいました💦 急なお願いにも関わりませず丁寧にご対応いただき、とても美しい髪飾りを送っていただきました☺️ こちらで選んでいた着物にとてもよく合う素敵なデザインでしま✨ これからも大切に使わせていただきます。 ありがとうございました🍀
レビューありがとうございます! 先日は 素敵なお写真や嬉しいメッセージをお送り下さり ありがとうございました。 こちらこそ 丁寧なやり取りをしていただきました 着られたお着物についての 優しいエピソードに 心癒され・・ お着物の色にピッタリと合った髪飾りを選んで頂けた センスの良さ・・ 拝見させて頂いた お写真がとても 素敵でした レビューまで頂き 感謝いたします 優しいご縁をありがとうございました
ウエディング*ゴールドの髪飾り
商品到着しました!!写真で見るより、さらに実物が可愛くて結婚式でつけるの楽しみにしてます。また写真アップします。