

嬉しいレビューを頂きありがとうございます こちらのパーツの仕入れ先のショップさんが 現在お休み中 もしかしたらもう二度と製作できないレア物です ( ´艸`) ポン様に ~また~と言って頂き ショップさんとのご縁も 復帰できるようなそんな予感がしてきました(⌒∇⌒) ありがとうございました。

この度はありがとうございました! とても素敵な髪飾りで問い合わせを させていただき購入いたしました。 使用しているとお褒めの言葉をかけていただく事が多く私も嬉しくなりました☆ 終始丁寧なご対応を有難う御座いました! また、ご縁がありましたらその時はぜひ よろしくお願いいたします。
素敵なお写真とレビューを 本当にありがとうございました! お問い合わせ頂いたおかげで 作品がまた一つ二つと出来上がり また別の方との ご縁に繋がりました こちらこそ 良きご縁を頂きありがとうございました ショップの中でも 華やかな飾りの一つですが しっとりとした 雰囲気がします アレンジ次第で印象がこんなにも変わるのですね おすすめできる幅が広がりました また いつか ご縁が頂ける日を楽しみにしております。ありがとうございました。

想像以上に可愛い商品でした。 ラッピングもとても丁寧で可愛くて良かったです。 機会があったらまた利用したいと思います。
早速のレビューをありがとうございます! アンティークなメタルフラワーのヘアピンセット お陰様で在庫0になりました 近く 再販させて頂く予定ですが こちらの作品は 作者の腕より パーツがほぼ作品の魅力となるもので・・( ´艸`) でも 喜んで頂ける方に お届けできたらと 唯一 パーツ選びのセンス力を 頑張って発揮して製作いたします! 再販の意欲を頂いたご縁に感謝いたします ありがとうございました。

無事届きました! 想像以上に色合いが可愛い品物、届きました! 使う日が楽しみです💕
嬉しいレビューをありがとうございます! とても好評な メタルフラワーのヘアピンは アレンジしやすいのと アレンジの幅があるのが 人気の理由の様です プロの方の腕で とても素敵なアレンジがされています が どれ一つ 同じアレンジはありません 幅広いアレンジをお楽しみ下さいね

素敵なヘアピン💕‼️ どうもありがとうございました😊 ラッピングも可愛くて嬉しかったです✨✨✨
嬉しいレビューをありがとうございます 結婚式 イベントが 徐々に増えて お呼ばれアクセサリーなども 多く旅立っております( ´艸`) 流行のショートヘアの方でも アレンジしやすいと好評です ピンだけでは不安定なので アメピンで補助して頂くと 安定するとの事です (ミニ情報)アレンジ お楽しみいただければ幸いです ありがとうございました。

とても素敵な髪飾りに出会えてよかったです!包装もメッセージも丁寧で心が温まりました
温かいお言葉を ありがとうございます。こちらこそ お客様との出会いに感謝いたしております ひとつご購入いただくと また一つ作品が生まれます 不思議とそんなふうに 製作サイクルが出来ています また一つ 出来上がりそうです( ´艸`) ありがとうございました。

娘の成人式の着物にぴったりな髪飾りを見つけ、すぐオーダーしました。離れて暮らしている娘に写真を見せると「これがいい!」ととても気に入っていました。 ラッピングもとても素敵で、実物はとてもとても素敵でした!^ ^ リボンの色合いと、飾りも一つ一つ丁寧に作られていて、お手紙も素敵でした。 前撮りがとても楽しみです。 写真を撮りましたら送らせていただきます♪
とても 光栄なレビューを頂きありがとうございます!お嬢様の大切な日の髪飾りを お母さまと選ばれる そんなあたたかいお話に こちらまでほっこりとあたたかい気持ちになりました シックな色合いのリボンばかりですが 成人式をお迎えになられるお若い方が付けられると とても素敵です 是非 お写真を拝見させて下さい 楽しみに お待ちしております。あたたかなご縁をありがとうございました

無事に届きました。丁寧に造られた素敵なお品で、とても気に入りました。ラッピングもオシャレでテンションが上がりました。ご縁に感謝いたします、ありがとうございました。
嬉しいお問い合わせから ご購入まで お世話になりました また嬉しいレビューまで頂き本当にありがとうございます お客様からのお問合せ ご希望に沿うことは とても難しいところがあります それゆえに 少しでも ご希望に近づけた時の喜びも大きいもので 微妙な調整が可能なのも 手作りの良さなのかなと・・ そんなことを 思うひと時を頂きました 良きご縁をありがとうございました。

無事届きました! ありがとうございました♡♡
レビュー ありがとうございます! ハートマーク2つもいただき 嬉しいです! 今日まで 思い続けて頂いたお気持ちに 感謝いたしております ありがとうございました。

この度はありがとうございました。 作品も梱包も凄く素敵で、今から使うのが楽しみです!
嬉しいレビューをありがとうございます! 紐飾りは 今回初めての製作でした どんな風にアレンジされるのか 想像しながら こちらも ワクワクしております 嬉しいご縁をありがとうございました。
ウエディング*ゴールドの髪飾り
素敵な作品をありがとうございます! とても可愛くて付けるのが楽しみです。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。