
早速のレビューを頂きありがとうございます! シンプルな髪飾りですが 実際にアレンジされると とっても素敵!になります お楽しみ下さいね(⌒∇⌒)
本日作品届きました とても素敵な作品で、娘の成人式に使うのが楽しみです この度は迅速な対応ありがとうございました
嬉しいレビューを頂きありがとうございます 大切な日にかかわらせて頂けるとの事 とても嬉しく思います いつも作品を通して 幸せを分けて頂いているような気がしております 作品作りを続けている ‟理由” かもしれません(⌒∇⌒) この度も 幸せなご縁を頂きありがとうございました
とても可愛らしく一生大切にしたい髪飾りです! 今回は成人式で使わせていただきますが、いつか結婚式やお友達のお祝いの際も身につけたいです! 心温まるお手紙、メッセージ本当にありがとうございます! このご縁に感謝いたします。 どうぞまた機会がありましたら、よろしくお願いいたします( ◠‿◠ )
幸せなレビューを頂きありがとうございます! 一生大切に・・と言って頂けて 本当に嬉しく思います 素敵にアレンジされたお写真まで拝見させて頂き こちらこそ感謝いたしております まだまだこれから 沢山ドレスアップされる機会がお有りになるかと思います またのご縁が頂ける日を楽しみにお待ちいたしております(⌒∇⌒) ありがとうございました。
この度はありがとうございました! 結婚式の前撮りで使用したいと思い 購入させていただきました😊❤ ヘアメイクさんや沢山の人から 素敵な髪飾りと褒めていただきました❤ 金箔との相性も抜群でした🥰 また機会があれば 是非よろしくお願いします✨ 本当にありがとうございました!
嬉しいレビューと 素敵なお写真を頂き 本当にありがとうございます! 大人な雰囲気の素敵なヘアスタイルに アンティークなゴールドが効いていますね テール部分にちょこんと付いた花も いい感じです! 是非また ご縁が頂けたら嬉しく思います この度はありがとうございました。
とてもスムーズに発送していただきました。ラッピングもとても丁寧で可愛く、箱を開けた瞬間は作品の美しさに感動しました!作りもしっかりしていて、長く愛用させていただきたいと思いました。
とても嬉しいレビューを ありがとうございます! 今回も フォーマルなお着物に しっとりと上品に素敵にアレンジされていました 大きめで華やかなパーツ ショップの中でも派手目な作品なのですが みなさん 不思議と派手さはなく 上品な大人な雰囲気でとても素敵です なので何度も再販させて頂いております 毎回 再販を決めるのは お客様が実際にアレンジされたお写真を拝見させて頂いた時に 素敵!と感激した時です 今回も そのきっかけを お客様から頂きました 嬉しいご縁をありがとうございました。

友人の結婚式につけていく用にと思ってシンプルヘアピンセットとオーガンジーの髪飾りを買いました。 ヘアピンセットは控えめなサイズ感で普段でも使えそうです。髪飾りは思っていたよりカーキが強い色味でしたがボリュームがあって華やかです。使うのが楽しみです。 素敵な作品をありがとうございます!
この度は沢山ご購入頂き本当にありがとうございました 実のところ オーガンジーの色合いが 上手く撮れず心配しておりました ご覧の環境でもかなり色合いが違って見えます ブラウンという色は 色々な色合いがあり 微妙な色が画像から正確に確認しにくい色です ネットでよく失敗します 今回も 実物との違いを どんな風にお受け取りになられるか とても心配しておりましたが やはり 思っておられた色とは 違ってしまった事に大変申し訳なく思っております 実際の色と違うと感じて頂いても ご納得頂ける様 生地を仕入れる際も 沢山の色の中から いい色合いの物を厳選して製作しているつもりです ご使用を楽しみに・・と おっしゃっていただけて 少し安心いたしました 今後も 画像に関しての勉強をしていきます こちらこそ 頑張るお力を頂き ありがとうございました。
本当に素敵な作品でした。 写真でみるより実物はもっと繊細で綺麗な作品です。 結婚式で使用するのが楽しみです。 到着までも早く、梱包もとても丁寧で、作り手様の人柄を感じました。 ありがとうございました!
とても光栄で 嬉しいお言葉をありがとうございます 結婚式でご使用して頂けるとの事 こちらまで 嬉しいと幸せで一杯の気持ちになります 人柄を良しと感じて頂ける様 今後も 心を込めた作品作りを続けていきたいと思います またのご縁が頂けるように・・ 幸せなご縁をありがとうございました。

とても素敵な商品で使うのが楽しみです!
嬉しいレビューをありがとうございます! こちらの作品は 耳後ろに付けて頂くと 前から見ても横から見てもとても素敵に見える・・と ご購入下さったお客様からのお写真で 証明されております(⌒∇⌒) 素敵なアレンジをお楽しみいただければ幸いです
娘か成人式に!と、購入致しました。 色々、探して見つけた品のようで 満足しております(⋆ᵕᴗᵕ⋆). 梱包もとても丁寧で良かったです。
早々のレビューをありがとうございました。おめでたいお話をお聞きすると こちらまで 幸せな気持ちで一杯になります なので 特別な日の アクセサリーを 作り続けております(⌒∇⌒) いつも レビューやメッセージと共に 幸せを頂いております この度も 幸せなご縁をありがとうございました。 見つけて頂き ありがとうございました。

贈り物用で購入し、注文した翌日に発送していただきました。品物はハードパッケージに入っていて、贈る際に使えるギフト用の小さな袋も添えていただきました。受け取った人にも喜んでもらい、よいアイテムに出会うことができました。
嬉しいレビューを頂き ありがとうございます。十分なラッピングができず 心配しておりましたが お受け取りになられた方も喜んで頂けたとの事で 安心いたしました 良きご縁をありがとうございました
ウエディング*ゴールドの髪飾り
届きました。使うのが楽しみです ありがとうございました😊