

とても嬉しいレビューを頂きありがとうございます! こちらのパーツは 優しく 柔らかく 自然な・・沢山の想いから完成した 新作の花パーツです。ようやく巡り逢えた 出来上がったパーツなんです お客様とも 同じ様に お会いできて 感激です🤗 今後も沢山製作していきたいと 思っております 嬉しいご縁を頂きありがとうございました。

写真通りの繊細なピアスとヘッドアクセサリーでした! ピアスは希望をお願いするとすぐ対応していただき、素敵なものにしていただきました(^^) 結婚式で使うのが楽しみです!ありがとうございました♪
レビューまで頂きありがとうございます! お客様から ご希望をお聞きするたび こちらが気付かなかった アイデアなどに気付かせて頂きます。 今回のお客様にも 新しい組み合わせに気付かせていただきました。 ドレスに合わせて頂くセットでしたが ご希望頂いたパーツのピアスが 折り鶴を思わせる形になり 和装に合わせて頂いたら とっても素敵かと気付かせて頂きました 現在 アレンジ中です😊 こちらこそ とても嬉しいご縁を頂き本当にありがとうございました。
嬉しいレビューを頂きありがとうございます! ゆらゆらと揺れて シャラシャラと少し音がする 見た目よりも 付けた時の可愛さは 皆さんに認めていただいております。 また 次の方へ ご縁が繋がるよう 製作させて頂きます。 良きご縁を頂きありがとうございました。
ありがとうございます💕 素敵なお写真共に 嬉しいレビューを頂き 感激です🤗 沢山の方にご購入頂いている ヘッドドレスです 同じものでも まるで違う雰囲気の 素敵なアレンジをして頂き 本当に嬉しいです 今回のお客様も 本当に素敵 こちらこそ ご購入頂き ありがとうございました。
ありがとうございます。 とても人気のパーツを使用したヘッドドレスです 沢山の方のもとへお届けさせていただきました。 お届け先で 笑顔になっていただけると 願っております。良きご縁を頂き本当にありがとうございました。
こちらこそ とても気に入って頂けたご様子の レビューを頂き とても嬉しく思います☺️ 大切な日にご使用していただけるとの事 とても 光栄です🤗 幸せなイベントが どんどん増えてきた近頃 なんだか こちらまで 幸せな気持ちになります❤️ 幸せなご縁を頂きありがとうございました。

この度はありがとうございました✨想像よりも可愛くて上品なゴールドがとても気に入りました。挙式で使用するのが楽しみです!
嬉しいレビューを頂きありがとうございます☺️ 返信が遅くなり たいへん申し訳ございません。 セットシリーズも ほぼ完売し 再販させて頂いたセットもございますが 残り少なくなってきました なかなか ベストのセット内容にする事は 難しいんですが 気に入って頂けて とても嬉しく思います☺️ 幸せ一杯のお式を お迎え下さい。 良きご縁を頂きありがとうございました。

とても綺麗なヘアピンが届きました!!! ものすごく可愛くて、本当に感激しました :笑顔: 結婚式にお呼ばれしたので購入しましたが、結婚式以外でもオシャレなレストランに行く時などバンバン使おうと思います!一緒にお出かけすると気分が上がること間違いなしな、とても美しい作品でした :にこ: 対応もとても丁寧で迅速でありがたかったです。 ここでしか買えないだろう素敵な作品をありがとうございました!大切に使わせていただきます :にこ:
メッセージからして とっても明るい方 そんなお客様からレビューを頂き 一日中 幸せな明るい気持ちで過ごさせていただきました。 いつも お客様からのお言葉に 一喜一憂 いたしておりますが おかげと一憂することはほんどなく 良き思いを沢山いただいております。 こちらからも 沢山の😊 お届けできているかな と安心させていただきました。 嬉しいレビューを頂きありがとうございました。
お品物受け取りましたm(__)m 写真以上に上品で可愛らしく、当日つけるのが本当に楽しみです!迅速に手配いただいたのでメイクリハーサルにも間に合いまして、大変嬉しく思います☺️ また当日の使用写真が撮れましたらご連絡させていただきます。この度はありがとうございました!
レビューまで頂き本当にありがとうございます。 沢山の素敵な作品の中から 探す事は 楽しみでもあるのですが 迷われたり 悩まれたり 色々な苦労もされていると思います。 そんな過程を経て 見つけて頂いた作品を 気に入って頂けるという事が 本当に嬉しい事であると つくづく実感いたしております。 手にして頂いた アクセサリーを プロの方がまた同じように アレンジを考えておられる それも 嬉しい事 そんなことも思うこの頃です。 秋が来たのでしょうか😊 ウエディングに とても良いシーズンになりました。素敵なお式になる事を願っております。こちらこそ ありがとうございました。

本日、受け取りました! 素敵な作品をありがとうございます。 使用するのが楽しみです♫
レビューまで頂き 本当にありがとうございました。 こちらこそ 沢山の中から 見つけて頂き お客様と出会えた事を感謝いたしたしております。 良きご縁を頂きありがとうございました。
真鍮パーツのイヤリング 和装 ブライダルウエディング 成人式
この度はお品物ありがとうございました!アクセサリーで悩みすぎていた時に出会いましたが、お写真以上に実物が素敵で、箱を開けた瞬間幸せな気持ちになりました :にこ:当日使用するのが今から楽しみでしかありません。大切に使用させていただきます :あはは: