

嬉しいレビューを頂きありがとうございます☺️ そろそろ ウエディングから 成人式 卒業式のお客様に 入れ替わって来る頃ですが 今期は まだまだ ウエディングのお客様が多い様な気がします。 冬といっても 暖冬もあり 猛暑の夏よりはいい時期ですよね🙆 ホワイトウエディングをイメージした アクセサリーを 今年こそは製作したい!と思っておりますが 急がないと です🤗 良きご縁を頂きありがとうございました。
本日無事届きました! 実際に見るとより綺麗で上品な作品で感動しました✨ 当日式で使うのが本当に楽しみです♪ 今回はとっても素敵な作品をありがとうございました!
レビューを頂きありがとうございます☺️ お客様のご希望で出来上がった ヘッドドレスを 作り手の好みに リニューアルして製作した wagaもお気に入りのヘッドドレスです🤗 現在 在庫がございませんが再販させて頂きます。 ご購入頂き 本当に嬉しく思っております。 ありがとうございました。
こちらこそ ご購入頂きありがとうございました🤗

想像していた通りの素敵な商品を送っていただけました! 購入後のやり取りも迅速・丁寧で、購入から商品到着まで全く不安になることもなく、とてもよいお買い物ができたと思っています。 また、今回イレギュラーな出来事がありましたが、非常に親身にご対応いただけたこと、感謝しております。 今回購入した商品は結婚式で使用する予定ですが、おかげさまで素敵なスタイリングができそうです。 この度はありがとうございました!
レビューを頂きありがとうございます☺️ 色々な意味で お客様には大変お世話になります。 こちらの ミスがあっても 助けて下さるのはお客様で とても 温かいご対応に 頭が下がる想いをしております そんな やりとりが とても励みになります☺️ ようやくお届け出来た アクセサリーを身につけて頂き 笑顔になっていただけたら とても 嬉しく思います。 ありがとうございました
ウェディングドレスの前撮り用に購入させていただきましたが、写真以上の繊細なつくりで、でもゴールドが美しくて存在感を放ってくれる素敵なヘッドドレスでした✨ また機会がありましたら是非お願いしたいです、また今後結婚式やお呼ばれを控えている友人などがいたら、オススメしたいです😌 本当にありがとうございました🤍
ありがとうございます!! ご感想と共に おすすめまでして頂いて 本当に嬉しく思います😊 何点再販させて頂いたかわからない程 沢山ご購入頂いているヘッドドレスです。 お客様から頂いた お写真のお力も大きいです。 実際のアレンジのお写真はアクセサリーが数倍よく見えます( ´艸`) 素敵なお客様のお写真が また 次のご縁を繋いでくださいます お写真 楽しみにお待ちいたしております。 ありがとうございました。
レビューを頂き本当にありがとうございます☺️ 沢山の方にご購入頂いて 皆さんとっても素敵なアレンジをされている 保証付きのヘッドドレスです 安心して 幸せ一杯の当日をお迎え下さい🤗 嬉しいご縁を頂きありがとうございました。

商品を無事に受け取りました! 購入前のご相談から、製作、発送まで とても丁寧に寄り添ってくださり 本当にありがとうございました☺️ 結婚式がより楽しみになりました♡
こちらこそ ありがとうございます🤗 お客様とのやり取りの時間は ほんの少しの時間ですが とても 大切な時間です。 お客様にとっても わからないこと 不安な事 ご希望など 購入を決めるための 大切な時間です 販売する側の 当然の対応にも感謝して頂き こちらこそ ありがとうございました です🤗 どなたも お気軽に お話し下さい やり取りの中で こちらも色々な事を 頂けますので・・ お待ち致しております。
結婚式で使用しました! シンプルかつ別で購入したピアスと合うものを探していたので大満足です! ありがとうございました💐 写真はこれからの花嫁様の参考になればと 載せさせていただきます👰🏼♀️
大人っぽいヘアスタイルにゴールドが とっても素敵です!! こちらの パーツは 多くの作家さんが使用しているパーツです オリジナルを生み出すのに とても苦労致します。 こちらのヘッドドレスは沢山の方にご購入頂き 続けて再販させて頂いておりますが そろそろ 違うデザインのものも生み出す時期に来ています 少しずつデザイン違いのものも出来上がっておりますので お写真のアレンジをご参考に 見て頂けると嬉しく思います。

とっても素敵なお品物が届きました。髪飾りをつける日を楽しみにしております♪梱包も丁寧で発送も早くとても助かりました♡
偶然手にしたシェルパーツが 何とも言えない 色合いで 和装ヘアにアレンジしていただいたら とても素敵だろうと シリーズで製作させて頂きました。 モダンなお着物に 大きめのパーツの飾りを 水引や金箔と合わせて付けて頂くと とてもお洒落なんです。 貝殻の花 選んで頂きありがとうございました。🤗
レビューを頂きありがとうございます。 沢山の方に ご購入頂いている ヘッドドレスです🤗 一点ものから 量産を初めて ようやく少し軌道に乗ってまいりました。 といっても 一度に沢山を作るのではなく なくなると ひとつ 2つと製作し在庫が切れないように製作させて頂いてるので 量産とまではいかないですね🤭 沢山の方の所へ お届けできる 幸せを感じながら また 製作させて頂いきます。 ありがとうございました。
新作 ヘッドドレス ブライダルウエディング*成人式 卒業式
とても素敵な作品をありがとうございました。12月の式で使わせていただくのがとても楽しみです。本当にありがとうございました!