


レビュー遅くなりました 軽くて履きやすくてヘビーローテーションでした また利用させて頂きますね

カラーデニムパンツ受け取りました。写真のイメージどおりの色でとっても可愛いです💕デニムなのに軽くてはきやすい!ゆったりしてるのにスッキリ見えるのが嬉しいです。重ねばきも出来そうなのでこれからずうっと使えそうです。大切にします。ありがとうございました😊

お品物無事届きました♪ ネックをあけないワンピースは2着目でお色がとてもシックでこれからの季節にピッタリですね👍 デニムサファリシャツはたくさん着て、こなれ感が出るのがとても楽しみです😊 またよろしくお願いします😄

本日届きました。wafu•さんの商品を初めて購入させて頂きましたが、赤茶色で綺麗なお色です。 縫製も丁寧ながら、脇の辺りもしっかり縫製されてるのにびっくりしました。確かに、動くたび負荷がかかる部分なので安心感があります。 ポケットにちょっとハンカチやマスクを入れたいのでポケットがある所も良いです。 先長く、着れるデザインで、大事に着たいと思います。 包装に使われていたリネンも、どの商品かな?と想像するのが楽しかったです。 ありがとうございました。

商品受け取りました。ゆったりして履きやすいので楽です。ロールアップして着ています。下にレギンスを履いても余裕でした。色も素敵です。丈夫ですし定番アイテムになりそうです。ありがとうございました :笑顔:

届きました。 ストレッチがきいていて履きやすそうですね。色もとても気に入りました。 今日から履いてみます❗️ ありがとうございました。

無事お品物届きました😊 これからの季節に温かいネックラインですね👍 前はスッキリ、後ろはギャザーで可愛らしいです❣️ ビリジアン色が綺麗でとても気に入りました😄

スカートにもパンツにも合わせやすい絶妙な着丈♪ 裾のラウンドのシルエットがとても綺麗で気に入っています。 生地の厚みも季節の変わり目にちょうど良く、軽くて羽織やすいです。 着込むごとに風合いが楽しめるリネンの素材感も好き♡ 長く、大切に着させていただきます。 素敵な作品をありがとうございました🌼

一枚持っていたいあわせやすい万能カラーのステキなデニムをいただきました。兼用で履きます!
【早割10/30・朝10時まで】【soco】行列のできる100%手作り スウェット トレーナー / チャコールグレー t023h-cgy3
先程、トレーナーとトップス受け取りました。 トレーナーは夫用です。暖かくてお色も素敵です。帰って来たら渡したいと思います。きっと喜んでくれると思います。 トップス早速試着しましたが、ゆったりしてとても着やすいです。中に厚地の物を着ても良いです。生地、お色も素敵で、又お気に入りが増えて嬉しいです。 この度もありがとうございました。