

普段着には勿体ない程の生地感でした。珍しい色ですね。 大満足しております。

素敵なリネンワンピースが届きました。 冬でも、下に着込んで着たいと思います。 また、色々見ていきたいと思います。

お品物無事届きました♪ ちょうど良いサイズでとても履きやすいです👍 ワンピースに合わせるのにとっても重宝しそうです。 ありがとうございました😊

レビュー遅くなりました。先の購入しました、カラーデニムパンツや今回のチュニックどちらも生地もしっかりしていて、縫製もすごく丁寧でよいお品だということが、着させていただいたときにわかります。ありがとうございました。

着心地良く快適に夏を乗り切ることができました。

着心地良く、快適に夏を乗り切ることができました。

とても着心地良くて快適です♪ ありがとうございました。

とても気に入っています!購入前にサイズを確認した際には、ちょっと大きいかな?と心配してましたが、実際履いてみるとシルエットがとても良くて、こなれ感が出る感じ。ウエストがゴムのものは、どうもしっくりウエストにこないものもありますが、こちらは程よいホールド感でそこもすごく良いです。週2回は履いてます!デニムも欲しいな〜と思っています。

レビュー遅れすみません。 ウールチュニックはこれからの季節大活躍してくれそうです。 肌触りも良かった! ワイドパンツはハリがあり、少し光沢ある生地。 綺麗系に着用もできそうです。 どちらも着用するのが楽しみです!
【soco】ふわっと心地いい デニムボールパンツ / ダークインディゴ b014s-din3
素敵なデニムパンツが届きました。履いたときのシルエットもすっきり見えて良いです!